こちらにも行ってきました。

{13C8C8A3-6F86-464C-A85F-5D6763E4374A:01}



もう日本には、一つしかなくなってしまった熱海の秘宝館。


全国の温泉街に多く、70年代後半から80年代頃に最盛期を迎えていたそうです。




平成に入り、社会の雰囲気や団体旅行者の数も少なくなり全国の秘宝館が閉館されたそうなんですが、、、


この昭和な作り凄かったです。



{74808D49-CA8B-451A-8B2A-8A0C9174FD63:01}


熱海には何度が来たことがあるんですが、その度に道の看板が気になってたんですよね。



美術館の看板でもないし。

熱海城の看板とも雰囲気が違うし……


なんだろうと。


{353A3F42-1761-4BDD-A54E-C4B1E603213D:01}



いやぁ、なんともすごい世界でした。


そして、

何よりも出入り口にある井森美幸先輩サインが気になりました。