SUPER☆GiRLSリリースイベント

テーマ:
SUPER☆GiRLSのリリースイベントに行ってきました!!


わたしが振り付けをした「飛行機雲、いつか」の初披露ということでドキドキしましたが しっかりと自分達のモノにして踊ってました。 ファンの方も サビの部分をマネしてくれて……あたくし感動しました。


SUPER☆GiRLSスタッフさんのツイッターから写真を拝借!!

{43889BF0-6CA0-42A2-BB21-4499F5E30209:01}

これサビの部分の「飛行機雲♩~」と踊ってるところ。

飛行機をイメージして、Vのフォーメーションにし、手を大きく広げた振りにしました。最初、この曲を聞いたとき、可愛い曲だけど切なさが入ってるメロディーが印象的で ただただ「元気」と言う振りを付けたくなかったんです。


間奏も、飛行機雲をイメージして
時間差でウェーブしたり……普段やらない振りなので彼女達はとっても大変だったと思います。


踊りも、歌も、そのジャンルによって”先生”のスタイルやクセがあるので、案外カラダに馴染むのが大変だったりするんですよね(わたしの経験)


いやぁ~本当無事に終わって良かったー!!良かった!!



今日は宮崎ちゃんの21歳の誕生日だったし、スペシャルなリリースイベントでした。


後藤ちゃんがいる12人体制も残りわずかとなり、もっともっと仲良くなりたかったからとっても寂しいけど、 彼女の決意にエールをおくりたいと思う。



{993E344C-B6D2-48B4-AF06-71EDE51C9EF2:01}