チョット前の話になりますが
お友達のアンちゃんの結婚式に
出席しました。
{ABF594AC-4BA4-413E-8473-44E411900093:01}


とっても愛に溢れていた式でした。

アンちゃんとは色んな共通点があって
今も変わらず 仲良く出来てるのが
とっても嬉しいなーと。

また、一緒に舞台に立てたらいいなァって
思ってて。


いつか、実現できたらいいな。

誰かいませぬか?

おっと!脱線してしまいました。



アンちゃんの結婚式は、
アンちゃんの事務所の方や
大学からのお友達

わたしみたいに お仕事で出会った
人達もいて みんながアンちゃんを
祝福していました!!

旦那さまの美馬選手も 楽天仲間や
お世話になった方達が
たくさんいらしていました。
アンちゃん……
きっと準備タイヘンだったと思います。笑

{1861F2B9-DFCB-47CE-B1F2-A3E307EEE8B0:01}

ケーキが野球ボールなんです!!
すごいです。

因みにわたしのウェディングケーキは
一番安い ハート型の
ショートケーキでした。笑

オーキさんが選んでくれました。笑

{2DA2E0DE-EDDF-4871-A846-29E68F0A9C5A:01}

どの角度から見ても美しい。
{3DF351CB-A4EC-4571-8FEF-C3F49CBC3829:01}

{3568DD84-4863-4958-8FF6-C8D831E94B72:01}

「これでもか!」と言うくらい
美しい。

お色直しのドレスはピンクでした。
あまりピンク色を身につけてる
アンちゃんを見たことがなかったので
とっても新鮮でした。
花嫁は やっぱり世界一美しい!!

{F73465CA-2785-4A64-87D2-540E773C7179:01}


{20B69F7A-150D-4296-8610-63C237A2F2D3:01}

美馬選手に アンちゃんからの
お手紙。

こちらまでウル。

{454B729C-B8E8-477B-BEB6-C0DE9D402166:01}

ヒマワリみたいなアンちゃん。

みんなから愛され
ますます 輝き続けるんだろうなァと
感じた結婚式でした。