昨日のお話しです。

久しぶりに優子さんと
ランチをしました!!

わたし好きな食べ物は
すき焼きなんですが
なかなか食べる機会がないので
優子さんを強引に誘って
行ってきました。笑

待ちにまったすき焼きが来た
瞬間の写真!

{8290BD83-0C1A-4627-851A-CC939746C07B:01}

ランチだとお手頃価格なので
ラッキー☆


わたし大食いで 通常の量だと足りず
お肉を追加で頼みました。

優子さんも笑いながら
「ずっと、たべたかったんだから
いっちゃって~」と
背中を押してくれました。

お食事後は 
2人で紅茶とお花を鑑賞しに
青山フラワーマーケットがやってる
カフェへ。
{C963CD59-9B8A-43E1-9EB4-71F152A23027:01}

{D33CEF75-2979-4B13-9EDA-23ACAA9F6562:01}

ハーブティーや冬限定紅茶もあり
2人で いろんな話をしました。

会話が あっちにいったり 
こっちにいったりで……
話したい話題を忘れちゃったりで

とっても楽しい。

お喋りってこうでなくっちゃ!笑



あ~
またすき焼きも食べたい。



手作り
お知らせ