さむーーーーい。


朝から、「くら寿司」のこと
考えてます。笑

「食べたい」気持ちが溢れてます。


「エイカーズ」のことが

映画.comさんで取り上げて
頂きました。


映画.comさん記事♡

ここ数日
沢山の方が「エイカーズ」を
取り上げてくださり
心から感謝申し上げます。



{D8BB0AFE-C4AC-495B-9F2E-CC3FCDD23BC8:01}

ちなみに、わたしの隣にいる
ピンク色の彼女は わたしが演じてる
ハルの変身後です。

本来ならば、隣同士になることは
ないのですが……。

カマー&ハル&ヘラーを目の前にすると

「うわー、写真イイですか?」と、
なるわけです。

みんな、
コクリと頷いてくれました。


優しい戦隊達です。




手作り

お知らせ