しじみ。
鬼太郎。
一畑薬師。
八重垣神社。







わたしは、観光するために今回の旅を決行した訳ではない。



夏 に度々、ブログで書いてあったのを覚えているだろうか?


「ミス•サイゴン」


ハッキリ言って 
わたしはこの作品の大ファンだ。



ミス•サイゴン初日と 三浦大知のライブがカブってしまい


「だいち、ライブ見に行くからね!
楽しみだよ。」


って言っておきながら、家に帰り手帳広げてみたら「サイゴン初日❤︎」と書いてあった。


ガビーん



まだまだ日にちはあるし、サイゴンのチケット取れるかも分からないから


日にちが近くなったらまた考えてみよう……



とりあえず、スルーしてたのだ。









数ヶ月後……



わたしは
知念里奈姉を選らんでしまった……。





そう、

今回の旅行は
彼への詫び旅行だったのだ。

「スペシャル ライブ イン 出雲大社」



{9D2504AF-02A6-4AAA-9553-07CDEB2B3145:01}





{1E805740-CE5A-47CE-8357-C46F9B95E9AA:01}


{C7B358E7-FBF4-4508-A059-2BCF59E7B880:01}

青、赤、オレンジ、
日が沈む コントラストの中 
大知はマイクを握りしめてました。




ぐわーっと胸が熱くなるんです。
大知のライブって。



どうしようもないくらい
目頭が熱くなるんです。
大知のライブって。


泣かないぞと思っても
次のフレーズでは涙が出ちゃってるんです。大知のライブって。



彼のライブを見てると
感情がおかしくなるんです。



仲間とはそう言うものなのか!?





{5B6F8238-40D5-4581-A016-F550FCDE1868:01}



年々パワーアップしてる大知に
わたしの身体が持ちません。