天野会~♪♪
{D73ECD21-B8CD-4CFF-A15F-77A1F2E26069:01}


カラテカの矢部太郎さん&わたしの誕生日会を開いてもらいました。
ちなみに、
わたしたちは6月生まれです。


誕生日プレゼントも、さすがでした!!


平愛梨ちゃんからは、毛穴まで洗えるブラシ。三瓶さんからはピーラー&果物ナイフ。井森美幸先輩からは、木のまな板。
オーキさんからは紅茶飲む時に便利な奴を頂きました。 


そして矢部先生からは、
変な置物?を頂きました。

{39BC56D0-F5AF-40A6-A194-49ED093F1543:01}



矢部先生への、お誕生日プレゼントは、、

オーキさんは、よくわからない人形、わたしは、首がぐらぐら動くこけし、井森美幸先輩はシャワー、三瓶さんは、妖怪ウォッチのiPhoneケース、愛梨ちゃんは、虫を拡大して観察するやつ、天野さんからベストをプレゼントしてました。

 
{B1A38218-4688-4CFE-8AFD-8EAEDD4B1A4C:01}


そして天野さんから
めちゃくちゃ嬉しい、
お誕生日プレゼントを頂きました!!


実は、ブログで結婚式の写真を載せた事がありません。(手作りブーケや個人ショット、影を載せたぐらい)


アメンバー限定になってしまいますが、
天野さんからすごいのを頂きましたー!!