MiMCさんの新商品発表会に行ってきましたー!!!前々から、コスメキッチンで見かけていてずっと気になってたんです。

さやかさんに誘われて
行ってきましたー!!

{6FCEEF06-0EFB-4F25-BD50-0147D6D56BC8:01}


スキンケアは初ラインなんです。

9月10日に発売されます。
『Beauty Bio Fighter』




{4CE588D7-ED28-425F-87A8-20962E84DABD:01}



初めてお会いした北島さん。

二人のお子さまがいらっしゃります。
とても見えないです!!!!


わたしはオーガニックが好きで、コスメやスキンケアを使ってるんですが、最初使うのには抵抗がありました。

オーガニックって、
あまりにもシンプルで、保湿はもちろん、カバー力もあるのかな?などなど、色々と考えてしまって、なかなか使えずにいたんです。




ここ数年、肌のコトで悩んでいて
人に「いいよー」と、ススメられたものは、全部やりつくしました。



明日までには治さなきゃ!って思えば思うほど、、心だけが焦るんですよね。



こんな日がありました。

テレビ収録日に、大きなニキビがアゴの下に、4つくらい出来たコトがあったんです。

もう最悪です。


神頼みだ!と思って、、

神社に行き「肌を二時間後には綺麗にしてください!!」とお祈りしたコトもありました。


そのくらい、わたしにとって窮地に立たされ悩んで悩んで悩んで  悩みまくってたことなんですよね。



いまは、ようやく肌も落ち着いてきて
食事にも興味が湧いてきました。


結果的に、
いろんなのを試してきましたが、
肌に負担がかからないオーガニックを、もっと早めに使っとけば良かったなァと、
わたしなりの結論がでましたァー。


また、オススメのオーガニックコスメやスキンケアラインがあったら紹介します!!