☆birthday☆ 今日は私のbirthday 子供達。。3人で知らない間に お小遣いでプレゼント 用意してくれてたぁっっ メッチャ感動 ありがとぉ~~ヒビキ。。。「ママがコレ好きやからっっ」 って香水こんな高いの。。。 選んでくれて ありがとぉねでも。。ボソッっと。。「財布の中ちょっとになったぁ」 ってひとりごと なんかゴメンナッッ