フラもみ。 | シアワセ明奈のあはーん日記。

フラもみ。

気愛入れてフラフラもみゲッツヽ(´ー`)ノ
シアワセ明奈のあはーん日記。-110223_1930~010001.jpg
歌姫の、まとめⅠとⅡ喜ぶ

そしてシドのdead stockAとB喜ぶ


浮かれポンチで赤いランプ聴いてたら、

ゴールデンボンバーの全力バカDVDが届いたえええー!!



あわわ・・・

ゴールデンボンバー・・・

予約してたの、すっきり忘れてたあせる←あ?


計17815円aya

恐ろしやヽ(´ー`)ノ


そして来月のシドDVDに、

春のシド&ゴールデンボンバーライヴへぇ


グッズも買いたいのいっぱいあるし、、、


なんでしょう

お金いくらあっても足りねぇドクロ


ども。常に金の欠、明奈ですだらだらだらー



最近お気に入りなコレ↓
シアワセ明奈のあはーん日記。-110223_1847~010001.jpg
ローソンの、プレミアム黒みつときなこのロールベー
シアワセ明奈のあはーん日記。-110223_1846~010001.jpg
この、きなことクリームの相性最強へぇ

またこの生地も美味しいるんるん

某番組で紹介されてから数日、完売状態で困ったあせる



そして最近のパンでへーん↓
シアワセ明奈のあはーん日記。-110223_0700~010001.jpg
きりんさんヽ(´ー`)ノ

可愛いし、めちゃめちゃ美味しかったぺろっハート



そして、なかうのプリンでへーん↓
シアワセ明奈のあはーん日記。-110226_2302~010001.jpg
初体験ヽ(´ー`)ノ

これまた、きなこ最強るんるん



そしてそして

頂き物の甘い甘~い、あまおういちごへぇ
シアワセ明奈のあはーん日記。-110217_0729~010001.jpg
普段買えないお高めいちご

2パックを、贅沢に一気にほぼ一人で完食ヽ(´ー`)ノ



最後に不器用明奈が、

急遽バレンタインに作ることになってしまった、初マフィンへぇ
シアワセ明奈のあはーん日記。-110214_1608~010001.jpg
うまいって言って貰えたので、良かったぜいちらっ



でわ春馬ドラマ、集中集中ヽ(´ー`)ノ

したらな。