ネームプレートいろいろ | Rain*lily ~Natsuのハンドメイド布小物~

Rain*lily ~Natsuのハンドメイド布小物~

ベビー・キッズ・ママ向けの布小物を主に手掛ける、Natsuのミシン製作日記☆ハギレ活用も♪

 

 

早いもので、今月でゆめのくににボックスを

オープンしてから一年が経ちました双葉

 

布選びだけで数日経過してしまうほど作品を作るのが

遅い私・・製作が追いつくのかとても心配でした汗

そして予想通り、やはりやや追いついていません苦笑

 

それでも遅れがちながらやってこれたのはひとえに

内外から関わってくださった皆さまのおかげですキラキラ

本当にありがとうございまするん♪

 

これからもイベント出店と合わせて

できる限り続けていけたらと思いますので

どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

今回ご紹介するのは、ボックスをオープンして以来

ロングセラーになっている、ネームプレートです↓

 

 

リバティ柄ハート

こちら、ゆめのくにでは既に完売していますごめんなさい

 

 

 

この青い車柄の配色、何とも言えず素敵ですほのぼの

 

 

 

こちらは色々なラミネートです↓

 

 

 

パンダ柄は特にオススメahaha*

裏もポケットから顔を出しています。

 

 

こういう柄は位置がうまくハマるので楽しいです音符

 

 

 

こちらもリバティハート

この時は急いで作ったので2つしか置けませんでした汗

 

 

 

 

一応納品順にご紹介しましたが、これらは既に

ほとんどが売れてしまったものですペコリごめんなさい

すみません、時系列がおかしくてガクリ

 

※昨日新たに納品してきましたclover*

今いつになく作品が充実していますキラキラ

リバティ柄もたくさんありますので、

また見にいらしてくださいねわーぃ