お菓子がえぐい | あっきーなのブログ

あっきーなのブログ

テキトー。

思ったこと。

書く。

お歳暮の時期。

あと1週間しか仕事しないんだな~

今年。


もう12月。中旬も過ぎてる!


お菓子がえぐい。

お歳暮のね。


昨日みんなで分け分けした!

今年は洋菓子系が多いのでうれしいな音譜


いっつもこの時期に体重増えて、戻らんようなるから気をつけねばいかん。


今年は、入院して、退院してからの体重をほぼキープ!ちょっとは増えたけど・・・


でも先週、退院後の体重と同じでびっくり!

なんでなんやろ?

食べてんねんけどな~


確実に飲み会は減ってるけど。



分けたお菓子、電車で持って帰れる気、せーへん。。。


マスキングテープ入れにしようと思って、ヨクモクの缶かんいっぱいもらってんなー

今年はヨクモクが多かった!


前、大きいりんご2こで重かったもん!

ただでさえかばん重いのに・・・


みかんもあるし・・・


昨日分けたのに、


今日また来た!


来客さんのシュークリーム。

十個はありそうな予感。だれがたべるの?


それからお歳暮、プリン。


フルーツスパークリングシリーズのんは欲しい!!!



クダモノも食べなあかんのに、ナマモノもある・・・


ストックの食料、どうにかしてくれへんかな・・・増えていく一方なんですけど・・・


片付けても収納に限界あるやん?

なんのためにリフォームしたのか。


性格変わらんかったらリフォームしても一緒やで?

わからんのかなあ・・・



私たちのブーツ入れは、なんか料理家電置き場になってるし。

んじゃ、「またブーツ入れ買う?」って。


信じられへん・・・・・・・


自分が持って帰ったらいいだけやのに。


はじめは、

ブーツ履けへん「夏だけ~」とか言ってて。

まあ無理やろな、とは思ってたけど。



モノ増やすのやめて!マジで!


しかも片付けへんねんから!


あーまたグチになってしまった!


おかしーおかしー

どう消費しよ~~~


捨て身にはしないように。。。