入院3日め | あっきーなのブログ

あっきーなのブログ

テキトー。

思ったこと。

書く。

だいぶ寝れた(o^^o)
無理に寝ようとしたらあかんのねー、

6時くらいから活動開始。
ってもやることないけど笑
朝から採血されたなー

2人部屋のドア側やねんなー
窓側やったら良かったのに!

出入りする分にはいっか!

飲み込みもだいぶマシー!
ノドの奥に刺してるガーゼが当たって痛いのだよ。

ごはんのあと呼ばれて、ガーゼ抜きに!
メガネの方の先生。

歯磨きして、部屋戻ろうとしたらメガネの先生の声聞こえて。
やばい!つかまる!と思って逃げようとしたら、あきなさんっ
(´Д` )ばれた…

このあと処置室きてくれるー?(^v^)

は、はい…

と、行ったら先客いたのでイスで待つ。
怖くてまじでガチで震えてた笑

それから診てもらって、ガーゼとって、

先生、うん、明日様子見て、いけたら退院!

きたーーー\(^o^)/
やたーーー\(^o^)/

テンションあがるー\(^o^)/

口の中は再生早いらしいし、
明日退院の方向で予定考え、連絡っ!

なんとか仕事いけるかなぁ(o^^o)とか思いながらね!

ガーゼぬいたらそれはもう元気で元気で!

{FC9FEFE5-EF9F-4A8A-9444-F6C010CEA8F5:01}
朝、コンソメみたいなんがおいしくてねー、ベーコン以外食べた!
ゼリーもいけるけど、甘いから半分くらい
{E985319F-95E5-4184-8CFB-4DB368ECD745:01}
お昼、この星型人参のん!魚やねん!
肉じゃがはもち、カロチン人参と血液サラサラたまねぎを食べ、
固そうなサラダは除外。笑
魚はめちゃ食べた!上のフワフワはなんだろね?里芋かなぁ?魚がおいしくて!

しかーし、調子乗りすぎて。
魚で胃もたれ。

{A0E27176-5125-4918-BDE8-D67B639861EE:01}
夜、胃もたれ続いてたため、食べれやんかなーて思ったけど、とろみスープがおいしかったー!
ネギのシャキシャキちょっと躊躇うとこあったけど(^^;;
お母さんがお豆腐買ってきてたからそれも食べたから…切干し大根ほぼ×、トリさん1/6、とろみスープ半分かな?
ごはんはやっぱ避けてまう。

デザートに食べさしのプリン食べた(o^^o)

これ、痩せてるんかなー・・・

明日退院やし!
本読んでしまおう!
と思って0時くらいまで読んで寝た。

そう!この日!
かずちゃんが来てくれたの!

ゴールデンウィークに淡路島で出会ったかずちゃん。
まさかの超ご近所さん。笑
入院してる病院で働いてはるから連絡してみたら、
お見舞いもってきてくれた♡
うれしい!
だいぶしゃべれるようなってるから経緯話して。
やっぱしゃべってたら元気でるわ!笑

同室のお姉さんともしゃべってー
2つ上だけやった!!!
近い!びつくりー