東京から遠く離れた地で出会ったまりえ(林由美香)と透子(しのざきさとみ) 

バスに乗り遅れた二人は小さな旅館に泊まることに 

風呂に入り、お互いの体を洗い合っていると、ともに息づかいが荒くなっていく 

部屋に戻り二人は結ばれた 

実はまりえも透子もレズビアンだった 


………レズビアンを直球で描いた作品です 

まりえと透子が旅先で逢ったといってもどちらも訳ありで 

特に透子は自殺しそうだった 

まりえと出会い、生きる希望を持ったまりえと透子は 

東京に帰って3ヶ月して自分の目標に向かって歩んでいたら再会しようと約束する 

しかし障害物はあるものでまりえには、くみ 透子には ゆかり とレズビアンの恋人が立ちはだかり 

邪魔をしていた 

しかし二人は地道に頑張り、まりえは童話作家の道筋となるべきイラストレーターの仕事もついて 

透子はレズバーの踊り子を辞めて、ダンスのインストラクターの道を歩み始めた矢先にゆかりの手にかかり……… 


……レズを題材にしてますがヒューマンドラマです 

能力があっても思い通りにはならない人生 
それでも地道に進む姿にうたれます 

まりえは一年後、念願の童話作家に 

透子は元恋人に怪我をさせられ、ダンスの道は諦めるが雑誌に記事を書いて暮らしていた 

本来、再会する日に透子が怪我を負ったために会えないはずだったが 

まりえのスタッフに頼み、透子を探して再会を果たせた 

困難に打ち勝った喜びにあふれたハッピーエンドでした 

林由美香は以前にも書きましたが独特の世界を持った女優 

主にVシネマやピンク映画で活躍しましたが11年前に他界しています 

作品は多数で旧作も通常に公開されるピンク映画だから今でも生きているようなファンタジーを感じさせます 

この作品もファンタジーな一面があります 
監督 渡邊元嗣 脚本 五代暁子  

出演 林由美香 しのざきさとみ 貴奈子 
   吉行由実