川上雄大さん、大変失礼しました |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。昨日の記事でアメブロのカスタマイズを通じ知り合った、川上雄大さんのもうひとつの顔、歌手、川上雄大さんのデビューシングルを紹介させていただきました。その記事はこちら

大変失礼をいたしました!

 

何が?って曲をPCに取り入れるときにたぶん曲名は表示されないのではないかと大変失礼なことを・・・

 

昨日、PCにCDを入れたら、シングルのタイトルから曲名からアルバムからジャンルからと全て表示されておりました。あ、作曲者のみ無記入でしたので私が追加しました。大変失礼いたしました。

 

 

 

そして曲を入れたあとの表示がこちら。ん?ジャケットが違うような感じがしますがこちらのほうも好きですのでこのままにしました。

 

 

曲のレートはもちろん★5つです。初再生がいつになるか、聴きたくなったらもちろん再生しますが自然の流れに任せての再生は?楽しみです。

 

あ、その下はX JAPANのYOSHIKIさんのアルバムでございます。

スケートの村上大介さんの演技でかかった曲(Anniversary)が聴きたくて購入しました。

 

 

 

ペタしてね