アキナのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アキナのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
さつま芋
一昨日、
保育園
で芋掘りがありました
「
大きなお芋が、たくさんとれたよ
」ってお話を聞かせてくれました。
お土産でお芋を頂いたので、
子供達のリクエストで、スイートポテトと、プリンを一緒に作りました
美味しくできたぁ~
良かった
秋
実家から大量の栗・スダチ・みょうが・かぼちゃが届きました
全部、実家で収穫したもの
栗は茹でて皮をむき、スダチは果汁を絞り、カップケーキにしました
子供達も「美味しい」って喜んでくれたので良かった~
ありがとう
久しぶりに…
お久しぶりです
長い間、ブログ放置してましたが、またゆっくりと書いてみようかなぁ(*´∀`)♪
っ
と思います
あっ
ブログ・ペタお休み中も、ブログお邪魔させて頂いてました~
よろしくお願いします
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする