アキナのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さつま芋

一昨日、保育園で芋掘りがありましたにゃキラキラ

大きなお芋が、たくさんとれたよキャハハ上げ上げ」ってお話を聞かせてくれました。

お土産でお芋を頂いたので、

子供達のリクエストで、スイートポテトと、プリンを一緒に作りました音譜

美味しくできたぁ~LOVE良かったLOVE





実家から大量の栗・スダチ・みょうが・かぼちゃが届きました音譜
全部、実家で収穫したものひらめき電球

栗は茹でて皮をむき、スダチは果汁を絞り、カップケーキにしましたにひひ

子供達も「美味しい」って喜んでくれたので良かった~ラブラブ




ありがとうドキドキ



久しぶりに…

お久しぶりです足あと

長い間、ブログ放置してましたが、またゆっくりと書いてみようかなぁ(*´∀`)♪
と思います音譜

あっ!!ブログ・ペタお休み中も、ブログお邪魔させて頂いてました~ニコニコラブラブ

よろしくお願いしますもみじ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>