Akinaのブログ

Akinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
 
会いたかった
たくさん話した
 
楽しかった
 
 
元気でなにより(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
メールがくると嬉しいし
電話くると緊張する
 
 
まだ忘れられなぃ
会いたいよー
あー(´Д` )
 
 
忙しい人だから邪魔したくなぃ
 
 
いまどんな存在なのかなー
 
 
病むわー( ; ; )
 
 
祭りでいーこいませんよーに
 
 
 
 
 
 
 
衝動買いしたい
旅行にいきたい
休みがもっとほしーよ
 
 
 
あー
 
 
メールこないかな
 
 
 
お店いきたいなーあ