モヤモヤ メールがくると嬉しいし電話くると緊張する まだ忘れられなぃ会いたいよーあー(´Д` ) 忙しい人だから邪魔したくなぃ いまどんな存在なのかなー 病むわー( ; ; ) 祭りでいーこいませんよーに