こんにちは★

焼き菓子販売

アイシングクッキーとお菓子のお店

biscotti

河本 明奈です。


母の日…❤️


娘は私が梅干しが好きなので

(お菓子も梅干しシリーズが好き)

母の日は梅干しのお菓子で良いかな〜笑

なんて、母の日の数日前に

私に聞こえるように呟いていました!


母の日当日、

娘からプレゼントしてもらったものは…

可愛い巾着と、その中に入れれるように

リップクリーム、ハンドクリーム、

そしてドライフラワーのカーネーション❤️

(梅干しシリーズではなかったニヤニヤ)


部活も忙しいのに、バレないように

前日にこっそり用意してくれて

お手紙も書いてくれてましたビックリマーク

成長にホロリ…泣


息子はドーナツをお小遣いで買って

ハッピーバレンタイン💝と、

渡してくれましたが…滝汗

ハッピーマザーズデイ‼️です笑い泣き

ツッコミましたあせる(相変わらずです)


いつもありがとう

気持ちと言葉はとても嬉しくなります🎵


先週は店舗の方にも

お父さんとお子様たちが

母の日のプレゼント用に…ドキドキ

足を運んでくださる方がとても多く、

世の中のパパさんも素晴らしいなぁ…と

お子様と焼き菓子を選ぶ姿に

とても温かい気持ちになりましたドキドキ


レッスンレポに戻ります🎵


レッスンでも、

可愛い白ネコちゃんの

アイシングクッキードキドキドキドキ

とても大好評で、皆様プレゼントに!と

お作りされる方も多かったです★


完成した皆様の作品がこちらです★


リピーターのM様の作品

ウィンクをしている白ネコちゃん❤︎

とてもキュートです!!

コサージュのフリルも均一に

絞ることが出来ました🎵


リピーターのK様の作品

コサージュのフリルのバランスが良く

とてもキレイに仕上がっています!

花束もとてもキレイに

仕上げる事が出来ました❤︎


リピーターのH様の作品

白ネコちゃんは横向きの表情で

とても可愛く仕上がっています❤︎

花束は葉っぱがアクセントになり

とても豪華に仕上がりました!


リピーターのK様の作品

カーネーションとお顔のバランスが

とても可愛い白ネコちゃん❤︎

ハートのプレートもバランス良く

カーネーションも可愛く仕上がりました!


アイシング初めてのS様の作品

初挑戦とは思えないほど、

とても手際良く仕上げられていました!

文字もとても丁寧に

キレイに仕上げる事が出来ました❤︎


アイシング初めてのS様の作品

初挑戦とは思えないほど

ハートの馴染み模様や

葉っぱ絞りなど基本もしっかり❤︎

とても可愛く仕上げる事が出来ました!



白ネコちゃんがとてもキュートで

お母様にプレゼントされた方からは

「可愛い🩷素敵〜❤️」と、

とても喜ばれたとご報告頂き、

私も嬉しくなりました🎵


皆様ありがとうございました♪







 Instagramの登録をお願いします❤︎




image

○お問い合わせフォーム

講師プロフィール

 講師名:河本 明奈

 取得資格

- JSAアイシングクッキーマスター認定

- JSAアイシングクッキー認定

- JSAケーキポップス認定

- JSAデコメレンゲクッキー認定

 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

 

横浜線、淵野辺駅から徒歩5~6分の駅近の店舗です。

 

フォローしてね