こんにちは★

焼き菓子販売

アイシングクッキーとお菓子のお店

biscotti

河本 明奈です。


本日からゴールデンウィーク突入‼️

という方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか⁉️


まさに…我が家にも1人…DASH!DASH!

(主人がなんと!10連休らしいです滝汗)

昨夜から、かなりのイージーモードを

私の前で見せて来ます真顔


家の事はやってもらおうニヤニヤ笑と、

心に決めました‼️


得意料理は…

とんぺい焼きならぬ…

とん(豚)が入ってない

キャベツ焼き🥬笑

(千切りキャベツを卵で包む)


こればかり出されたら痩せちゃうゲッソリ

料理のバリエーション

増えてくれると良いなぁ…と思いつつ、

やらなくなってしまっては困るのであせる

私もキャベツ焼きを褒めまくり、

卵の加減も最高だねグッド!!!!!なんて

上げてしまってるのでアップアップ

恐らく連休中もキャベツ焼き笑い泣きか、

カレーかな??

作ってもらえる事に感謝しつつ。

甘いものでカロリーを取ろうと思います笑


レッスンレポに戻ります★



とても可愛い

卵ヒヨコちゃんと卵ウサギちゃん❤️


小学生のお子様達から

大好評な親子レッスンでした‼️

皆様とても可愛く作成してくれました!


リピーターのK様の作品

お花やハートの模様もとても可愛く

バランス良く仕上がっています!

卵の模様もとても可愛くカラフルに

仕上げる事が出来ました❤︎


小学一年生Mちゃんの作品

一年生のMちゃん❤︎

HAPPY EASTERの文字も

サンプルを見ながら一生懸命

仕上げてくれました★★


アイシング初めてのYくん

(年中さんの作品)

最後まで集中して黙々と

仕上げてくれました★

ハートの馴染み模様もとても上手に

仕上げる事が出来ました❤︎



アイシング初めてのAちゃん

(小学3年生の作品)

ヒヨコちゃんの持つ卵の中には

くまさんの顔を描いたり、

(お店のbiscottiくんを描いてくれました♪)

とても可愛く仕上げる事が出来ました★



リピーターのYちゃん

(小学一年生の作品)

どんどん上達していくYちゃん❤︎

アウトラインも自分でスイスイと

仕上げる事が出来ました!

お顔も可愛く仕上がっています🎵


アイシング初めてのYちゃん

(小学3年生の作品)

卵の模様に目玉焼きを描いたり、

アレンジがとても可愛いです!

お顔もとてもキュートに❤︎

仕上げる事が出来ました🎵


アイシング初めてのRちゃん

(小学5年生の作品)

イースターエッグにヒビが入っているのが

とても可愛いです!!

初めてとは思えないほど、

とても手際良く塗り潰しも出来ました★


アイシング初めてのHくん

(小学5年生の作品)

細かい事が得意なHくん!!

ハートのプレートには、

5才になる妹ちゃんへのメッセージを🎵

とても可愛く仕上がりました!


アイシング初めてのMちゃん

(小学6年生の作品)

うさぎちゃんやヒヨコちゃんの

お顔がとてもキュートです!

工作が得意なMちゃん!

馴染み模様もバッチリでした❤︎



お子様が体験するまでは、

「集中力が持つか心配…」


「きっと途中からは私が作業する事に

なると思うので…」

とおっしゃられるお母様方が多いのですが、

レッスンが始まると皆様驚くほど‼️

お子様達は集中されて黙々と

アイシングに没頭されています🎵


楽しすぎて…

「もっとやりたいー‼️」


「まだ終わりたくないー‼️」


という声が聞けるのも、

私はとても幸せです音譜音譜


小さなお子様から大人の方まで

楽しんで頂ける‼️

可愛いクッキーを❤️

を常に頭に思い浮かべながら🎵

また可愛いクッキーをご紹介させて

頂きたいと思います🎵


いつも楽しい時間を

ありがとうございます❤️




 Instagramの登録をお願いします❤︎




image

○お問い合わせフォーム

講師プロフィール

 講師名:河本 明奈

 取得資格

- JSAアイシングクッキーマスター認定

- JSAアイシングクッキー認定

- JSAケーキポップス認定

- JSAデコメレンゲクッキー認定

 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

 

横浜線、淵野辺駅から徒歩5~6分の駅近の店舗です。

 

フォローしてね