こんにちは★

焼き菓子販売

アイシングクッキーとお菓子のお店

biscotti

河本 明奈です


新年度…バタバタと

新生活が始まり、

娘の毎日のお弁当作りに

四苦八苦していました。


ようやく‼️ペースが掴めてきましたが、

今一番欲しいものは…

3つ同時に調理が出来る

仕切りのついたフライパンです★


卵焼きを作り、ポークビッツを焼いて、

その隣では野菜を炒める…など。

時短で作業がしたいです💦


朝は本当に時間がないのに。

喜ぶ顔が見たくなってしまって、

ついつい…朝からナポリタンを作ったり、

オムライスにしてみたり音譜

毎日「美味しかった」と完食してくれるのが

嬉しくなります‼️


反抗期も始まりつつありますが汗

もう少しお弁当のバリエーションを

増やしたいと思う今日この頃…

でも、キャラ弁は苦手すぎて

絶対に無理です笑ニヤニヤ


レッスンレポに戻ります★


可愛いイースター★作品!

色合いも春を感じます!


リピーターのM様の作品

カゴの編み目もとてもキレイに

仕上がっています!!

うさぎちゃんやヒヨコちゃんのお顔も

とてもキュートです❤︎


リピーターのH様の作品

タレ目なお顔がとても可愛い

ウサギちゃんとヒヨコちゃん❤︎

お花も色とりどりに華やかに

仕上げる事が出来ました!!


アイシング初挑戦のE様の作品

初挑戦とは思えないほど、

とても手際良く仕上げる事が出来ました★

ウサギちゃんの手も立体的で

可愛く仕上がっています!


リピーターのN様の作品

リースの二重の文字もとても丁寧に

立体感溢れる仕上がりになっています★ 

お花のバランスもとても華やかに

仕上げる事が出来ました!



リピーターのN様の作品

リースはHappy Birthdayに変えて

娘さんのお誕生日プレートに★

お名前も入れて、特別感のある

可愛いアイシングに仕上がりました🎵


リピーターのN様の作品

大きなにっこりしたお口が

とてもキュートなうさぎちゃん❤︎

お花など色合いもバランス良く

仕上げる事が出来ました!!


リピーターのF様の作品

カゴはシンプルに★カゴの持ち手も

とてもキレイです!!

うさぎちゃんの肩にはヒヨコちゃんが★

キュートでとても可愛いです❤︎



春を感じる色合いで

アイシングが仕上がると、

皆様から「可愛い〜❤️」の声が🎵


うさぎちゃんが持つ人参を

哺乳瓶に変えたり…

ヒヨコちゃんの卵の殻に

ご出生時の体重や身長を書いて

少しアレンジすると、ご出産祝いにも

ピッタリな作品になりそうです❤️







 Instagramの登録をお願いします❤︎




image

○お問い合わせフォーム

講師プロフィール

 講師名:河本 明奈

 取得資格

- JSAアイシングクッキーマスター認定

- JSAアイシングクッキー認定

- JSAケーキポップス認定

- JSAデコメレンゲクッキー認定

 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

 

横浜線、淵野辺駅から徒歩5~6分の駅近の店舗です。

 

フォローしてね