こんにちは★

焼き菓子販売

アイシングクッキーとお菓子のお店

biscotti

河本 明奈です


本日は20度を超える気温で

過ごしやすい日になりそうですね♪


私は数年ぶりに

いちご狩りに行って来ます★

何個食べれるでしょうか。

気合いのために朝とお昼は軽めにして笑

沢山食べてこようと思います🎵


本日はケーキポップスレッスンの様子を

ご紹介させて頂きます★

幼稚園生も小学生のお子様も

ご自分でコーティングをして

とてもキレイに仕上げる事が出来ました❤️


お母さんが少し手を支えてあげるだけで、

とても上手なコーティングが出来ていました★


お顔も一つ一つ丁寧に❤️



完成した皆様の作品がこちらです★


リピーターのKちゃんの作品

コーティングもとても上手に

仕上げる事が出来ました★

うさぎちゃん、ブタさん、犬くん❤︎

とても可愛いです!


リピーターのMちゃんの作品

コーティングもツルリと

キレイに仕上げる事が出来ました!

可愛い動物が沢山❤️

お顔も可愛く仕上げる事が出来ました★


リピーターのO様の作品

ハートの形をとても可愛く

コーティングもキレイに

仕上げる事が出来ました★

お顔も可愛いです!


当教室初めてのYちゃんの作品

集中して、コーティングも

とてもキレイに仕上げる事が出来ました❤︎

お顔もとても可愛いです!


リピーターこS様の作品

ハートのお鼻のブタちゃん❤︎

とってもキュートです🩷

ハートのコーティングも

とてもキレイに仕上がりました!



リピーターのHくんの作品

コーティングも手際良く

とてもキレイに仕上がっています!

楽しくて黙々と!

集中して仕上げる事が出来ました!



お子様たちも集中しながら

夢中になってケーキポップスを

仕上げる事が出来ました❤️❤️


楽しくて可愛くて、

食べても美味しくて❤️❤️


そんな時間を過ごしてもらえる事が

とても嬉しいです★


〜お知らせ〜

5月のサンプルは明日

お知らせさせて頂きます★


とても可愛いレッスンになっていますので

楽しみにお待ちください❤︎



image

○お問い合わせフォーム

講師プロフィール

 講師名:河本 明奈

 取得資格

- JSAアイシングクッキーマスター認定

- JSAアイシングクッキー認定

- JSAケーキポップス認定

- JSAデコメレンゲクッキー認定

 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

 

横浜線、淵野辺駅から徒歩5~6分の駅近の店舗です。