こんにちは。

焼き菓子販売

アイシングクッキーとお菓子のお店

biscotti

河本 明奈です。


昨日は強風で🌬️

既に春一番は終わったはずなのに…

春一番の再来⁉️と思うほどでしたねあせる


休業日は、朝に

自宅の掃除を隅々までして、

リフレッシュしています‼️

昨日は玄関回りも…と気合を入れて、

外の玄関タイルも激落くんで

マス目毎に磨いてピカピカに✨

と、ここまでは良いのですが…


激落くん…擦ると小さくなっていくんですが、

磨いた後に、タオルで拭いて…と

拭き作業をしている時に

私が使用していた激落くん達数個が

強風に飛ばされていきました滝汗


必死に走って…でも更に風に舞い

飛んでいく激落くん。


そんなこんなで、強風に煽られながら、

なんとか回収する事が出来ましたニヤニヤ


風の強い日は玄関掃除はやめよう…と

思った出来事でしたあせる


レッスンレポに戻ります★


とっても可愛い天使うさちゃん🩷

アイシング初挑戦の生徒様方も

とても可愛く仕上げられていました❤︎


完成した皆様の作品がこちらです!



リピーターのK様の作品

にっこりのお顔がとてもキュートな

天使うさぎちゃん❤️

お耳のチェック模様も

とてもキレイに仕上がりました!


アイシング2回目のM様の作品

先月の干支レッスンに引き続き、

バレンタインレッスンも

楽しんでくださいました!

前回よりも更にスムーズに

とても手際良く仕上げる事が出来ました❤︎


リピーターのH様の作品

お口がクイッと❤︎口角の上がった

とても可愛いうさぎちゃんです❤︎

お耳のチェック模様も

均一にキレイに仕上がりました!


アイシング初挑戦のI様の作品

初挑戦とは思えないほど、

塗り潰しや文字もとても素敵に

仕上げる事が出来ました!!

うさぎちゃんの表情もキュートです!


リピーターのY様の作品

ピンクを基調とした

キュートでラブリーなうさぎちゃん❤︎

マカロンの絞りも均一で

とてもキレイに仕上がっています!!


アイシング初挑戦のK様の作品

ハートの馴染み模様、

レース模様、マカロンの絞り

飲み込みが早くとてもキレイに

仕上げる事が出来ていました★


アイシング初挑戦のM様の作品

プレートの動物達!一匹はブタさんに★

文字のBoo!も可愛いです!

塗り潰しも手際良く仕上がりました!



うさぎちゃんの表情が変わるだけで

個性が出て、皆様とても可愛く

仕上がっていました★


アイシング初挑戦の方々から

「こんなに集中するのは久しぶり‼️

本当に息抜きになり可愛い作品が作れて

リフレッシュになります‼️」


と、嬉しい感想も頂き、

皆様が夢中になってくださる事が

本当に嬉しいです音譜音譜


イースター🐣のサンプル発表は

木曜日を予定しております!

楽しみにお待ちください★




 Instagramの登録をお願いします❤︎

image

○お問い合わせフォーム

講師プロフィール

 講師名:河本 明奈

 取得資格

- JSAアイシングクッキーマスター認定

- JSAアイシングクッキー認定

- JSAケーキポップス認定

- JSAデコメレンゲクッキー認定

 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

 

横浜線、淵野辺駅から徒歩5~6分の駅近の店舗です。

 

フォローしてね