こんにちは。

焼き菓子販売

アイシングクッキーとお菓子のお店

biscotti

河本 明奈です。


2月もバレンタインが過ぎ…気が付けば

あと1週間で終わってしまうなんて滝汗

スピード感についていけませんあせるあせる


昨日の2月22日(にゃんにゃんにゃん)

の日に合わせて、

猫ちゃんのアイシングクッキーを

作りたいと思っていましたが…

間に合いませんでした滝汗


猫ちゃんのクッキーもですが…

そろそろイースター🐣作品も

考えなくては‼️と思っています‼️

イースター⁉️今年も1/3が過ぎてしまう⁉️と。

つい焦りが…チーン

サンプルを前倒しで作ってはいるものの…

今年のスピード感も早いです汗


イースター作品も可愛く作りますので、

ぜひ楽しみにお待ちください⭐️


レッスンレポに戻ります🎵


とても可愛いヒヨコちゃんと

シャカシャカクッキーのレッスン❤️

皆様から大好評頂いておりますドキドキ


完成した皆様の作品がこちらです★



リピーターのK様の作品

とても可愛いヒヨコちゃん🐣

星やハートの模様もキレイに

仕上げることができました!

お手紙もシンプルに❤︎とても可愛いです!


リピーターのM様の作品

可愛いお顔のヒヨコちゃんとくまくんが

仕上がりました!!

シャカシャカもアラザンがたっぷりで

彩よくとても可愛いです🩷


アイシング初めてのK様の作品

細かな事がお好きなK様!

夢中になってアイシングに没頭

されていました!!

初めてとは思えないほど手際良く

仕上げる事が出来ました★


アイシング2回目のMちゃんの作品

前回のクリスマスツリーレッスンよりも

難易度が上がりましたが、

自分でアレンジも加えてとても可愛く

仕上げる事が出来ました!!


リピーターのS様の作品

シャカシャカクッキーに

感動されていたS様❤︎

つぶらな瞳のヒヨコちゃんも

とっても可愛いです!!


アイシング2回目のCちゃんの作品

前回よりもアウトラインや塗り潰しが

更に上達していました!!

ヒヨコちゃんやくまくんのお顔も

とっても可愛いです🩷


アイシング初めてのJ様の作品

大きめのハートや星が存在感抜群で

とても可愛く仕上がっています!!

塗り潰しもとても手早く

キレイに仕上げる事が出来ました❤︎


アイシング初めてのN様の作品

塗り潰しがとても手早かったN様!

星の模様も均一で

とてもキレイに仕上げる事が出来ました★

ヒヨコちゃんのまつ毛も可愛いです🩷


リピーターのF様の作品

愛らしいお顔のくまくん❤︎

素朴なお目めが可愛いヒヨコちゃん❤︎

キャラクターないそうなほど

見ていて癒される作品になりました❤️


リピーターのN様の作品

まん丸お口が可愛いヒヨコちゃん❤️

チョコレートのプレートも

馴染み模様を活かして細かく

仕上げる事が出来ました★


リピーターのO様の作品

ハートや星の馴染み模様を
彩り良く仕上げる事が出来ました!
ヒヨコちゃんやくまくんの
お顔のバランスもとてもキュートです🩷


皆様シャカシャカクッキーを
とても楽しみながら
お作り頂きました❤️
メインのひよこちゃんも個性が出て
とても可愛かったです🎵

本日もとても寒いですね…⛄️
寒暖差が激しいので、
皆様体調にはお気をつけください!

本日biscottiは

朝10:00〜営業しております★

本日店頭に並ぶクッキーは…


ペンギンちゃんと雪の結晶❄️


プルメリアのお花とニコちゃん❤️


可愛いアイシングクッキーで

皆様に笑顔と幸せを

お届けしたいと思います🎵


よろしくお願い致します❤︎






 Instagramの登録をお願いします❤︎

image

○お問い合わせフォーム

講師プロフィール

 講師名:河本 明奈

 取得資格

- JSAアイシングクッキーマスター認定

- JSAアイシングクッキー認定

- JSAケーキポップス認定

- JSAデコメレンゲクッキー認定

 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

 

横浜線、淵野辺駅から徒歩5~6分の駅近の店舗です。

 

フォローしてね