こんにちは。

焼き菓子販売

アイシングクッキーとお菓子のお店

biscotti

河本 明奈です。


本日はバレンタインデーですね💝

お友達と交換したり、

好きな子にあげたり…❤️

ワクワクしますね🎵


我が家もいろいろとドタバタがあり…

私は昨日休みだったのですが、

今年は特に娘が何も言わないので

わたしも触れていませんでしたが…

昨日‼️昨日の朝‼️です滝汗

「クラスの女の子5人と交換する約束と、

○○君には去年の9月から絶対に

欲しいと約束されてて〜

あと!バスケの同じ学年の男の子

10人に配る約束してるから‼️」


滝汗滝汗ポーンポーン

お店じゃないんだから…

家には足りない材料もあるし、

急に言われてもラッピングすら

ないのですよ…チーンチーン


休みの日なのにドタバタする羽目にゲッソリ


挙げ句の果てに…

息子は息子で、わたしの休みだからと。

「僕は髪を切りに行きたいからよろしく!」と。

バレンタイン前だから?何⁉️

でも、昨日女の子から明日渡すね!と、

約束があったようで…デレデレ

4年連続でもらえるなんてドキドキドキドキ

母としては嬉しくなります🎵


結局休みは休みでも

動いて終わりますニヤニヤ笑


事前準備というものを

来年からは頑張ってほしいものです泣


前置きが長くなりましたが、

レッスンレポに戻ります★

本日は可愛いうさぎちゃん達を

ご紹介させて頂きます★


バレンタインに配るように

リクエストをくださった

M様親子❤️❤️


M様の作品

ハートを持つうさちゃんが

とてもキュートです!!

ご自分のお父様、義父さま、ご主人、

息子さんへの素敵な贈り物になりましたドキドキ


娘さんMちゃん(小学校6年生)の作品

一人一人のお名前とうさぎちゃんを

セットにしてドキドキドキドキドキドキ

ラッピングしたら益々可愛くなりますね🎵

素敵なバレンタインギフトが出来ました!


(娘よ…同い年なのにこうも違うの⁈と。

画像を見せながら事前準備の

大切さを力説しました笑)


アイシング初挑戦のH様

初挑戦とは思えないほど、

レース模様やラインもスムーズに

仕上げる事が出来ました!

吹き出しにはアレンジもされて❤︎

素敵に仕上げる事が出来ました❤︎


アイシング初挑戦のY様の作品

初挑戦とは思えないほど!

馴染み模様も手際良く、アレンジも

楽しみながら仕上げてくださいました!

娘さんが大喜びしてくれたみたいで、

わたしも嬉しくなりました❤︎


今月はバレンタインのアイシングクッキーも

沢山店頭に並べています❤︎













「アイシングクッキー、

皆さんに喜んでもらえるので

本当に素敵なプレゼントになります❤️」

と沢山の方から素敵なお声を頂き、

すぐ売り切れてしまうこともあり、

少しずつ皆様に浸透しているのが

嬉しくて幸せですドキドキドキドキ


これからもプレゼントする方も

受け取る方も幸せになれる…❤️

そんな素敵な焼き菓子や

アイシングクッキーを沢山

作っていきたいと思います★


皆様、素敵なバレンタインを

お過ごしください💝





 Instagramの登録をお願いします

レッスンメニュー     

○10月レッスン日程はこちら(\6,000~)

image  image

○お問い合わせフォーム

講師プロフィール

 講師名:河本 明奈

 取得資格

- JSAアイシングクッキーマスター認定

- JSAアイシングクッキー認定

- JSAケーキポップス認定

- JSAデコメレンゲクッキー認定

 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

 

横浜線、淵野辺駅から徒歩5~6分の駅近の店舗です。

 

フォローしてね