こんにちは。

焼き菓子販売

アイシングクッキーとお菓子のお店

biscotti

河本 明奈です。


カレンダーを見て、

え…っ。今月もあと2日で終わり滝汗!?!?

と、焦ってしまいましたあせるあせる


年明けからエンジン全開で

初マルシェに出店させて頂いたり、

biscottiくんクッキーの販売が

始まったり…ラブラブ


大人気でbiscottiくんが並ぶ日は

その日のうちに完売してしまうので、

本当に嬉しいですドキドキ


ブログも沢山書きたいのですが、

ソファに座った瞬間に

体が溶けるように寝落ちしていますチーン泣

来月こそは…と思うのですが、

更新が少なめですが…

新作の焼き菓子などもブログで

ご紹介していきたいと思いますので

よろしくお願い致します★


レッスンレポを

ご紹介させて頂きます★

今年の干支の辰🐲をアイシングクッキーでドキドキ

皆様とても可愛く素敵に

仕上げてくださっています★


リピーターのH様の作品

しめ縄もとても素敵に

仕上げる事が出来ました!!

紅白の梅の花もとてもキレイです★


リピーターのY様の作品

今年受験生のY様★

合格の想いを込めて…🎵

とても素敵に仕上げてくださいました!


リピーターのMちゃんの作品

お正月らしい色合いと模様で🎵

とても可愛く仕上げてくださいました!

鏡餅を持つ辰くんも可愛いです★


アイシング初めてのYちゃんの作品

アイシングクッキー初挑戦でした!

アウトラインもとても上手で

塗り潰しも手早く仕上げる事が出来ました!


リピーターのA様の作品

バランスを考えて

とても豪華に仕上げる事が出来ました★

辰くんの前髪も可愛いです🎵


リピーターのM様の作品

絵馬には笑顔という文字が★

とても素敵です🎵

梅の花やしめ縄も素敵に仕上がっています!


アイシング初めてのM様の作品

初めてとは思えないほど、

細かな所までとても丁寧に仕上がっています🎵

辰くんもとても可愛いです★


アイシング初めてのY様の作品

辰くんの表情もとても素敵に仕上がりました!

文字も初めてとは思えないほど、

とても細かくキレイな仕上がりです★


アイシング初めてのAちゃんの作品

初挑戦の年長さんのAちゃん!

矢花模様も1人で頑張りました!

レース模様も素晴らしいです★

雪だるまのアイデアも可愛いです🎵


リピーターのM様の作品

辰くんのお顔がとても優しくて

見ているだけで癒されます!

しめ縄も素敵に仕上げる事が出来ました★


リピーターのN様の作品

絵馬にしがみつく辰くん!

とても可愛く仕上がりました★

絵馬の文字も細かくとてもキレイで

素敵に仕上げる事が出来ました🎵



皆様、絵馬に素敵に文字を書いて頂いたり、
親子レッスンでは、こんなに集中する事は
普段中々なくて驚き‼️と
お母様方もおっしゃってくださるほど、
小さなお子様もアイシングクッキーに
魅了されていました‼️

ずっとやっていたい‼️
まだまだやりたい‼️
という言葉が何よりも嬉しくて、
夢中になってくださり幸せです🎵

まだまだご紹介できないので…
このままレッスンレポ②に続きます★


 Instagramの登録をお願いします

レッスンメニュー     

○10月レッスン日程はこちら(\6,000~)

image  image

○お問い合わせフォーム

講師プロフィール

 講師名:河本 明奈

 取得資格

- JSAアイシングクッキーマスター認定

- JSAアイシングクッキー認定

- JSAケーキポップス認定

- JSAデコメレンゲクッキー認定

 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

 

横浜線、淵野辺駅から徒歩5~6分の駅近の店舗です。

 

フォローしてね