焼き菓子販売

アイシングクッキーとお菓子のお店

biscotti

河本 明奈です

メリークリスマス🎄
既にクリスマスパーティーを
終えられた方も多いと思いますが…
恐らく土日にパーティーの方が
多かったと思います!!

我が家は本日クリスマスパーティーです🎉
朝から子供達がサンタさんからのプレゼントに
絶叫している光景を見ながら…
私はビーフシチューとピザの仕込みを
しようと目覚ましをセットしたのに…
寝坊するという…チーンチーンチーン
そんな朝ですデレデレ笑

今月も沢山の方に足を運んで頂き、
楽しんで頂けて幸せです❤️

まだご紹介しきれていない作品を
まとめてご紹介させて頂きます❤️

立体のクリスマスツリーも

大好評でした❤️

お子様だけではなく、

デザインを気に入ってくださった

大人の方からのリクエストも多く

とても楽しんでレッスンさせて頂きました!

自由にアレンジを楽しんで頂いたり、

とても可愛いツリーが完成しました★



H様の作品

とても細かく素晴らしいアレンジで

デコレーションされています❤️

とても豪華なツリーが

完成しました!!


Mちゃんの作品

塗り潰しもとてもスムーズで

ハートの馴染み模様も

とても素敵に仕上がりました!


Sくんの作品

レース模様も均一に仕上がりました!

雪だるまちゃんの顔も

とても可愛いです!!


Mちゃんの作品

ハートの馴染み模様も

とても可愛く仕上がりました!

デコレーションも可愛いです!


H様の作品

赤のドットがポイントとなり、

とても可愛く仕上がっています!

雪だるまちゃんも可愛いです!


K様の作品

どの段を見てもとても可愛く

仕上がっています!

レース模様が細かく豪華です!


M様の作品

華やかにとても細かなレースが

素敵なツリーとなりました❤️

雪だるまちゃんも可愛いです!



最後はケースに入れて❤️

とても可愛く完成しました★



そして、ケーキに飾るように!

こちらのデザインのアイシングクッキー達も

大好評でした❤️❤️


O様の作品

モコモコのポンチョがとても可愛い

うさぎサンタちゃんが仕上がりました!

クリスマスツリーも豪華です!


Hちゃんの作品

塗り潰しや馴染み模様もスムーズで

初挑戦のアイシングクッキーも

素敵に仕上がりました!

小学校4年生!素晴らしいです!


N様の作品

モコモコのサンタさんのお髭❤️

眉毛のあるペンギンちゃんも

とても可愛く仕上がりました!

プレートも素敵です!


レッスンをさせて頂きながら、
皆様の幸せな笑顔を見ているだけで、
私も嬉しくなります❤️❤️

完成して写真撮影の際には
「可愛い〜❤️嬉しいー‼️」の声が溢れて、
幸せなひとときとなりました🥰

今月も沢山の皆様に足を運んで頂き、
毎回可愛い作品に癒されました🎵

「アイシングクッキー、またすぐやりたい‼️
ずっとやっていたい‼️‼️
毎日通いたい‼️」

と言ってくださるお子様もとても多く
本当に小さなお子様から大人の方まで
癒しの時間になっている事が嬉しいです❤️

年内のレッスンは終了致しました★
オープンして2ヶ月‼️
本当にありがとうございました♪

バレンタインレッスンの告知も
またブログとインスタで
お知らせさせて頂きます!
ぜひ楽しみにお待ちください❤️



 Instagramの登録をお願いします

レッスンメニュー     

○10月レッスン日程はこちら(\6,000~)

image  image

○お問い合わせフォーム

講師プロフィール

 講師名:河本 明奈

 取得資格

- JSAアイシングクッキーマスター認定

- JSAアイシングクッキー認定

- JSAケーキポップス認定

- JSAデコメレンゲクッキー認定

 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

 

横浜線、淵野辺駅から徒歩5~6分の駅近の店舗です。

 

フォローしてね