こんにちは!
焼き菓子販売★
アイシングクッキーとお菓子のお教室🍪
biscotti(ビスコッティ)
河本 明奈です★

いよいよ本日から
オープンとなります!!

通常営業時間は10:00〜18:00となりますが
本日は10:00〜17:00となります★

オープンまでバタバタな日々でしたが、
ここまで辿り着くことが出来たのは
回りの方々の応援や
沢山の方の支え、応援があったからです‼️

そして、何よりも
お店のオープンを待ち侘びてくださる方が
沢山いらっしゃったこと。
本当に励みになりました‼️‼️


皆様から素敵なお祝いや

メッセージも沢山頂き、

本当に幸せですラブラブラブラブ

また改めてご紹介させてください★


本日はお天気もバッチリな予報なのと、

大安★という事で、

良いスタートが切れそうです★


昨日は23時過ぎまで仕込みを❤︎


自分の好きな事、楽しい事を

夢中でやっていると

時間が経つのもあっという間です★




いつか私のお菓子で幸せを届けたい‼️

という夢を抱いてきましたが、

ようやくスタートを切る事が出来ます‼️


また一歩ずつ!一歩ずつ!

歩んでいきたいと思います★


これから始まる

biscotti(ビスコッティ)

よろしくお願い致します★


皆様の笑顔が溢れますように…🎵





 Instagramの登録をお願いします

講師プロフィール

 講師名:河本 明奈

 取得資格

- JSAアイシングクッキーマスター認定

- JSAアイシングクッキー認定

- JSAケーキポップス認定

- JSAデコメレンゲクッキー認定

 神奈川県相模原市のアイシングクッキー教室

 

横浜線、淵野辺駅から徒歩5~6分の駅近の店舗です。

 

フォローしてね