コロナが流行り、家ご飯が多くなりました。


お店応援でテイクアウトもたくさんしましたが、焼肉だけができずショボーン


お店の焼肉は食べたい。だけど仕方ないショボーン


今まで幾度となく家焼肉をしましたが、とにかく後片付けが大変悲しい


煙問題、油飛んで床ツルツル問題。


寒くても換気して、クイックルワイパーで拭いても、やはりベタつきが気になるえーん


そこで煙が出にくくて油はねが少ない家電を買うことにしましたおねがい


ザイグルラブ




これ本当にオススメです♡


次の日の焼肉臭さもないし、床もツルツルしません!!


そしてお肉も焼ける時間はかかるけど、油が真ん中から落ちるようになっているのでヘルシーだし、これで焼いた野菜やウインナーは美味しいラブラブ