こんにちは!高石あきなです。

 

 

 

中国4000年の歴史のある占い”算命学”を

わかりやすくカンタンに学んで

 

 

 

在宅起業を叶えるための

やり方を教えています。

 

 

 

富山県出身、現在は埼玉在住。

 

 

夫(単身赴任中)と

3人の子供(小4、年長、2歳)

と暮らしています気づき

 

 

 

今では3人の子供たちと

楽しく暮らしてますが、

 

 

 

第一子が生まれたときは

 

 

 

自分の時間が思うように

使えないもどかしさや

自分のことしかしない夫へのイライラ、

 

 

家事育児で

ぼさぼさになっていく自分に

 

 

 

ずーっとカリカリしていて

 

 

 

「私はこのままの人生ではダメだ

私は変わりたい」と

心の中でずっと思っていました。

 

 

 

 

6年付き合って、

好きで結婚したはずの夫とも

夫婦仲険悪にハートブレイク

 

 

 

「今更だけど、

なんて思いやりのない人なんだろう」と

結婚を後悔したほど。。

 

 

 

 

結婚して、生まれ育った土地を離れ

両親も友人もいない地で

 

 

初めての育児をすることに

寂しさや不安があって

 

 

 

だからこそ、夫には

一番私のことを理解して

協力してほしいと

思っていたのですが…

 

 

 

 

休日は寝てばかりだし、

自分ばかり

好き勝手に予定を入れるし

 

 

 

無口で威圧感のある夫のことを

私には全く理解できず笑

 

 

 

本当にこの人とずっと一緒にいていいのか?

離婚して別の人生を歩んだ方がいいのか?

 

 

 

そう思って、

占いをしてもらいに行ったんです。

 

 

 

1回の鑑定に15,000円(当時)

 

 

 

「高っ!滝汗

一瞬ひるんだけど

 

 

必死だった私は

四の五の言わずに

その占いをしてもらうことに

 

 

 

それが”算命学”との出会いでした。

 

 

 

 

算命学鑑定をしてもらい、

 

 

・なぜ夫と価値観が合わないのか?

・夫は何を望んでいるのか?

・私は何を望んでいるのか?

・私はなぜ今の不満を抱えているのか?

・私はどう生きたらいいのか?

 

 

など、私が抱えていた悩みに

すべて理由や原因が

あることがわかり

 

 

今の不満や悩みを修正するための

生き方の指針を示してもらえたんですビックリマーク

 

 

 

算命学鑑定をしてもらい

自分や相手をより深く知ることで

 

 

 

「あ~、だから私はこれやってたんだ!」

「あ~、あの人があれしてたのは

そういうことか!」

 

 

と、納得することばかり!!電球

 

 

 

 

一番驚いたのは

 

 

私の生まれ持ったエネルギーが

非常に大きいということ!

 

 

 

 

エネルギーなんて

目に見えないものだから

これまで全然意識してなかったけど

 

 

 

それを意識して

使ってこなかったからこそ

 

 

自分で自分をうまく扱えずに

悩みや問題を

引き起こしてきたんです爆弾

 

 

 

 

大きいエネルギーを

与えられているのに

それを全然使えていない私…笑い泣き

 

 

 

私はもっと

自分の宿命を活かした

生き方をしたい!!

 

 

 

算命学鑑定を受けた後、

心がものすごく軽くなり、

 

 

 

夫との夫婦関係の悩みや

育児のイライラとか

 

 

これまで悩んでいたことが

一気に吹っ飛んで

 

 

”私自身の人生をどう生きていくか?”

に、私の意識が変わりました。

 

image

 

 

 

「自分のエネルギーを

もっと何かに使っていきたい」

 

 

 

そうは思っても

物事にハマりにくい私には、

 

 

やりたいことも

夢中になれることも

なかなか見つけられない…

 

 

 

 

色んなセミナーに行ったり

講座を受けたりして

やりたいことジプシーを

していました。

 

 

 

 

 

そんな中、「SNS起業」という

働き方があることを知りました。

 

 

 

とは言っても、

私には売るモノも、

できることもないし

 

 

 

起業は「別世界のもの」だと

思っていたので

 

 

 

その当時は

「雇われでいいや~」と

思っていました。

 

 

 

 

ある時、

「算命学を学べる」

という機会があり

 

 

 

私はすぐさま申し込み!!

 

 

 

 

私の意識や人生を変えてくれた

算命学を学べるなんて!

 

 

 

 

学べば学ぶほど

算命学の奥深さ、面白さ、精度、

 

 

算命学を作り上げてきた人たちの

研究心、聡明さなどに

ただただ感動!!笑い泣き

 

 

算命学にどんどんハマっていきました

 

 

 

 

算命学の面白さを

もっと伝えたい

 

 

私のように

人生に不満のある人に

自分の可能性を気づかせてあげたい!

 

 

 

そう思うようになり、

私は算命学で起業を決心しましたびっくりマーク

 

 

image

 

起業したものの、

5年間鳴かず飛ばず…チーン

 

 

鑑定の申し込みはチラホラあり

売り上げはゼロではないにしろ

 

 

 

時間の割に全然稼げていない

いわゆる”趣味起業家”でしたあせる

 

 

 

 

算命学を学んだところで、

私は起業やビジネスについては

ド素人だったのですハートブレイク

 

 

 

これまで数人の

メンターやコンサルさんの下で学び

 

 

ビジネスやライティング、

ブランディングなど、色々なことを

学んできました。

 

 

 

でも実際のところ、

 

 

色々学んだところで、

売れなかったんですえーん

 

 

 

 

私に足りなかったのは

マーケティングの知識

 

 

 

マーケティングとは

商品をお客様に届けるまでのスキル

 

 

 

この

マーケティングが

わかっていなければ

商品は売れません。

 

 

 

5年間”趣味起業家”をやってきた私だから

痛いほどわかるのですが、

 

 

 

ライティングだけ、

セールスだけ、など

 

 

どれか一つだけできたとしても

ビジネスの土台ができていなければ

起業は簡単にぐらぐらになります。

 

 

 

 

「起業をしてみたいけど

商品がなくて始められない…」あせる

 

 

「自分の人生も

人の人生も良くしていけるような

起業をしたい」

 

 

そう思っているあなたに向けて

算命学とマーケティングを学んで

 

 

鑑定師として

起業デビューできるように

活動をしていきます。

 

 

 

 

算命学を学ぶことで、

お客様の人生も良くしていけるし、

 

 

自分の人生、自分の家族も

好転させられますアップ

 

image

 

算命学をあなたの武器にしませんか?

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

明日開始する

プレミアム企画!!

 

 

そのプレゼントが
ようやく完成しました~~ハート



東洋の叡智である
算命学に
少しでも興味を
持ってもらいたい

 

 

そして、
占い起業に興味のある方が
私のように趣味起業に
ならないように…



それらを叶える情報を
すべて詰め込みましたチョキ



こんな感じ…!!


このプレミアム特典に
興味のある方すべてに



・算命学の基礎(PDF約30ページ)
・マーケティング基礎(PDF約50ページ)



の資料をお渡しする予定ですベル
 




===============
豪華5大特典プレゼント付き
プレミアム企画・詳細
================


■期間:
7/5(金)20:00~7/8(月)23:59

■金額:無料
 

■詳細:
希望者全員プレゼントあり

また、いつもは有料でしている
個別相談無料チケットも
お付けします!(3名様限定)

 

 

7/5(金)20時に

公式ラインから配布予定です星

 

 

 

登録して待っていてくださいね~ハート

 

▼▼▼

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき