こんにちは!高石あきなです。

 

 

自分のことって

自分が一番わかっている気がするけど

 

 

実は、

一番わかっていないんですよ~~泣き笑い

 

 

私が算命学を知って

何が一番よかったかっていうと

 

 

 

自分のことを

しっかり知れたこと

 

 

 

 

というのも、

 

 

 

私は親からも夫からも

「頑固だ」

と言われてきたけど

 

 

 

自分では

「えぇ!?」キョロキョロ

と思っていて、

 

 

 

 

全然納得いかなかったのね泣き笑い

 

 

 

なんなら、

私ってすごく柔軟だし、

なんでも譲歩するし

 

 

頑固要素なんて全くない

と思ってた!!笑

 

 

 

算命学で自分の命式を見たときに

「頑固」要素がしっかり出ていて

 

 

 

しかもその「頑固」要素は

こうこうこういう理由から

生まれている

 

 

っていう理屈も合わせて

知れたから、

しっかり腑に落ちました。

 

 

 

 

 

「え、、周りからは

確かに頑固言われるけど…

まさか、、

自分が認めていなかっただけ!?」

 

 

 

と、びっくら驚きでした!

 

 

image

 

 

自分では自分のことが

見えていないというか…爆笑

 

 

 

自分を認める、

というところが

自己受容や自己理解の

第一歩なのに

 

 

 

そのスタートにも

立てていなかった私…ハートブレイク

 

 

 

自分をちゃんと理解していないと

自分を上手く使っていこうにも

使うことはできません。

 

 

 

人とぶつかったときに、

「私は頑固じゃない」と

自分では思っているから

 

 

 

どうしても相手の方が

わからずやなことを

言ってるんだと

 

 

相手に非があるように

思えてしまいますむかっ

 

 

 

これだと人間関係、家族関係

上手くはいきませんよね笑い泣き

 

 

 

 

私は自分のことを

より深く知ってから

 

 

 

夫と衝突することが

激減したし、

 

 

 

父親には

万年反抗期だったけど

父を許せるようになったんですビックリマーク

 

 

 

もちろん、自分のことを

知っただけじゃなく、

 

 

 

相手のことも知って

他者理解ができたことも

 

 

 

人間関係の向上に

つながっていますグッ

 

 

 

 

 

私は自分のことを
ちゃんと知り、


 

自分の宿命を活かす生き方を
し始めてから、
自分の人生が変化しました。
 

 

 

そこで!

今なら私の公式LINEに

お友だち登録してくれた方限定で

 

 

 

豪華2大特典!

 

 

 

①算命学ミニ鑑定書🎁

✅あなたの本質的な特徴

✅あなたの人生を開くヒント

 

 

私の人生を変える

きっかけになった算命学で

あなたのことを占いますラブラブ

 

 

 

②月1回の運勢配信🎁

日々の生活の中で意識するだけで

人生が好転していきます。

 

 

 

「運勢配信が当たってる」と

いつもメッセージくださる方も

いらっしゃいますラブラブ

 

 

 

毎月の運勢を知ることで

さらに流れに乗ることができ

どんどん飛躍できます!

 

 

 

下記タップして受け取ってね~

▼▼▼

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき