こんにちは!高石あきなです。

 

 

 

私は会社員としても

働いていますが

 

 

 

私よりも年上の

パートとして働く先輩方は

 

 

 

40代後半から

「これが最後のチャンス」💦

こぞって転職をしていきます。

 

 

 

というのも、

 

 

50を超えてしまうと

正社員採用の枠が

一気に狭まるから

 

 

今や売り手市場、

人不足と言われていますが

 

 

 

やはりミドル世代が

正社員として転職するには

壁は依然として高いのですえーん

 

 

 

そして、40代というのは、

子どもの手は離れ始めるけど

 

 

 

その分、

教育費、習い事、塾、

携帯料金、食費など

 

 

 

 

子どもにお金が

かかる時期滝汗

 

 

 

 

私の周りには、

中学受験や高校受験のための

対策講座のために

 

 

「ひと月に30万を塾に払った」

っていうママさんも驚き

 

 

 

塾に行かなきゃ

志望校に行けないかもと思うと、

足元を見られている…

 

 

 

本当に、子育てには

お金がどんだけあっても

足りない~~あせる

 

image

 

 

私が起業をしようと思ったのも、

自分の力をもっと

使っていきたいと思ったのもあるけど

 

 

 

 

子どもや自分に

必要な時に必要なだけ

 

 

 

お金をかけてあげられる

私でいたいと思ったからビックリマーク

 

 

 

 

正直なところ、起業のきっかけは

 

 

 

「困った人を助けたい」とか

「社会の役に立ちたい」とか

そんなキレイな理由じゃないんです泣き笑い

 

 

 

 

息子や娘が

「おいら大学院に行きたい」

「私留学したい」

と言ったときに

 

 

 

私「行きな!

おかあちゃんが

なんとかするよ!」

 

 

 

これができる

私になりたかったからグー

 

 

 

起業をスタートする理由って

誰しも少なからず

「お金」が絡んでいるもんです!

 

 

 

 

私の会社のパートで働く

先輩たちがみんな口をそろえて

言うのは、

 

 

 

 

「この会社は

融通が利くし、メンバーもいいし

働きやすいんだけど

 

 

 

もっと収入をあげていきたくて。

 

 

 

 

どうしてもパートじゃ

家計の足しにしていくので

精一杯。」

 

 

 

ホントに皆これ言う!

 

 

 

だから、

40代後半以降

お金がかかるんだと

私もかなり覚悟してる泣き笑い

 

 

 

 

起業・副業のハードルが

低くなっている今、
 

 

 

働きながらでも、

子育てしながらでも

起業・副業はできますキラキラ

 

 

 

 

「だけど、私には何も売りはない…」

「商品がないから起業できない…」

 

 

 

そんな気持ちがあるなら

ぜひ算命学を学んで

それを武器にしていきませんか??

 

 

 

 

算命学ってなんだ?

そう思われた方は

ぜひ私のラインに登録をお願いアップ

 

 

 

近々、

算命学の基本がわかる

スペシャル特典を

プレゼントしようと思っていますラブラブ

 

 

 

そして、

人生を変えたい

幸せになりたい

 

 

そう思っていたとしても、

 

 

まずは自分のことを

知らない限りは何も

始まりません!

 

 

 

私は自分のことを
ちゃんと知り、


 

自分の宿命を活かす生き方を
し始めてから、
自分の人生が変化しました。
 

 

 

そこで!

今なら私の公式LINEに

お友だち登録してくれた方限定で

 

 

 

豪華2大特典!

 

 

 

①算命学ミニ鑑定書🎁

✅あなたの本質的な特徴

✅あなたの人生を開くヒント

 

 

私の人生を変える

きっかけになった算命学で

あなたのことを占いますラブラブ

 

 

 

②月1回の運勢配信🎁

日々の生活の中で意識するだけで

人生が好転していきます。

 

 

 

「運勢配信が当たってる」と

いつもメッセージくださる方も

いらっしゃいますラブラブ

 

 

 

毎月の運勢を知ることで

さらに流れに乗ることができ

どんどん飛躍できます!

 

 

 

下記タップして受け取ってね~

▼▼▼

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき