こんにちは!高石あきなです。

 

 

 

いきなりですが、

 

 

あなたは占いを

信じるタイプですか?おねがい

 

 

 

 

「占いは信じないよ~」

っていうタイプは、

 

 

 

目に見えないものは信じない

現実主義の人なのかもしれないし、

 

 

 

占いに自分の人生を

左右されたくない

っていう人なのかも

しれないですね。

 

 

 

なんだかんだ、

「良い事だけ信じる」

っていう人がイチバン

多い気がしますラブラブ

 

 

 

 

むしろ、

それでいいと思うんですびっくりマーク

 

 

 

 

というのも、占いは、

信じる・信じない

当たる・当たらない

の2択ではないから。

 

 

 

 

占いは、

気づきを得たり、

背中を押してもらえたり、

安心感を得たり、

 

 

 

色んな効果があるものですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

母と台湾に行ったとき

木片を投げて、

その落ちた状態で占うという

 

 

ポエ占いを

やったんだけど

 

 

 

これはもう

ワクワクドキドキ

エンタメ的に楽しめる

お楽しみ感覚音符音符

 


 

 

木片が良い風に出たら

「よっしゃー!いける!」グー

って思うし、

 

 

悪い風に出たら

「現状の何がダメなんだろ~!?」あせる

って見直すきっかけになる

 

 

 

 

木片がどんな状態で落ちるかは

まったくのでしかないし

結果には何の根拠もないけど、

 

 

 

 

このポエ占いが

台湾や香港で親しまれている

というのは

 

 

 

なんだかおもしろいな~と

思いましたよスター

 

 

 

 

 

ちなみに、算命学では

生まれ持った宿命(命式)は

変えられないけど

 

 

 

選択や身を置く環境によって

運命は変えられる

と言われています上差し

 

 

 

 

つまり、

結婚運が悪いとか

コミュニケーションが苦手とか

仕事ができないとか

 

 

 

何かしらのマイナスがあっても、

 

 

何を選択するか?

どんな環境に身を置くか?

どんな心の在り方で向き合うか?

 

 

それによって、

マイナスをくつがえせる

ということアップ

 

 

 

 

運命が変えられたら

占いって

当たんないじゃん!笑

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

 

何を選択するか?

どんな環境に身を置くか?

どんな心の在り方で向き合うか?

 

 

 

当たる・当たらないではなく、

それらを知るのが

算命学なんですラブラブ

 

 

 

 

占いに左右されるのではなく

活用していけたら

 

 

 

もっと自分の理想の人生を

切り開いていく感覚を

得られますよアップ

 


image

 

 

 

 

そして、

人生を変えたい

幸せになりたい

 

 

そう思っていたとしても、

 

 

まずは自分のことを

知らない限りは何も

始まりません!

 

 

 

私は自分のことを
ちゃんと知り、


 

自分の宿命を活かす生き方を
し始めてから、
自分の人生が変化しました。
 

 

 

そこで!

今なら私の公式LINEに

お友だち登録してくれた方限定で

 

 

 

豪華2大特典!

 

 

 

①算命学ミニ鑑定書🎁

✅あなたの本質的な特徴

✅あなたの人生を開くヒント

 

 

私の人生を変える

きっかけになった算命学で

あなたのことを占いますラブラブ

 

 

 

②月1回の運勢配信🎁

日々の生活の中で意識するだけで

人生が好転していきます。

 

 

 

「運勢配信が当たってる」と

いつもメッセージくださる方も

いらっしゃいますラブラブ

 

 

 

毎月の運勢を知ることで

さらに流れに乗ることができ

どんどん飛躍できます!

 

 

 

下記タップして受け取ってね~

▼▼▼

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき