こんにちは!高石あきなです。

 

 

 

先日、公式ラインで

私のフォロワーさんたちが

どういったことに興味があるのか

聞いてみたんですビックリマーク

 

 

 

 

そしたらなんと、

20名以上の方から

お返事いただけました~~!!🎉

 

 

 

 

 

 

 

私のアンケート作成ミスにより

アンケートがうまく

機能していないというアクシデントも

ありましたが

 

 

 

私のフォロワーさんたちは

優しい方ばかりなので

本当にいつも救われています笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

私のラインに

登録してくださっているから

 

 

 

算命学に興味がある

 

 

という方はもちろん多かったですが

 

 

 

「算命学起業」に

興味を持っていらっしゃる方や

「学んでみたいかも!」

という方もかなりアップ

 

 

 

 

これは本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

だって、算命学って

知って損のない学問だから

 

 

 

 

自分自身のことを

深く知れるだけじゃなくて

 

 

 

 

仕事や人間関係の中で

自分をもっと上手く使って

才能発揮していけたり

 

 

 

 

気持ちの波を

コントロールしたり

 

 

 

「人は人」、「自分は自分」が

よりハッキリして

生きやすくなったり

 

 

 

本当に、生きていく上で

役立つことばかりなの!!

 

 

 

 

ただの、

当たる当たらないの

占いじゃない笑い泣き

 

 

 

 

算命学に出会わなかったら

私はアラホーの今でも、

 

 

 

周りに文句タラタラの

他責で自分勝手な

ジャイアン女だったと思う滝汗

 

 

 

確実に、結婚生活は

破綻してたな…

 

 

 

 

ということで、

算命学に興味のある方に向けての

特典やプレゼントを

企画していくので

 

 

 

ぜひ私のラインに

登録しておいてくださいね~恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

人生を変えたい

幸せになりたい

 

 

そう思っていたとしても、

 

 

まずは自分のことを

知らない限りは何も

始まりません!

 

 

 

私は自分のことを
ちゃんと知り、


 

自分の宿命を活かす生き方を
し始めてから、
自分の人生が変化しました。
 

 

 

そこで!

今なら私の公式LINEに

お友だち登録してくれた方限定で

 

 

 

豪華2大特典!

 

 

 

①算命学ミニ鑑定書🎁

✅あなたの本質的な特徴

✅あなたの人生を開くヒント

 

 

私の人生を変える

きっかけになった算命学で

あなたのことを占いますラブラブ

 

 

 

②月1回の運勢配信🎁

日々の生活の中で意識するだけで

人生が好転していきます。

 

 

 

「運勢配信が当たってる」と

いつもメッセージくださる方も

いらっしゃいますラブラブ

 

 

 

毎月の運勢を知ることで

さらに流れに乗ることができ

どんどん飛躍できます!

 

 

 

下記タップして受け取ってね~

▼▼▼

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき