こんにちは!高石あきなです。

 

 

 

 

なにかやってみたいな

と思っても

 

 

「子供いるしなぁ…」

 

 

どこか行きたいなと思っても

 

 

「子供いるしなぁ…」

 

 

 

と、

何をするにも

諦めから入ってしまう自分が

悲しくて、、赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

子育て中だからといって

 

 

 

私は自分の人生を

全て家族や子供の犠牲には

したくなかったんですよねあせる

 

 

image

 

 

 

 

子どもが生まれて

自分の時間も

お金も生活も制限されたときに

 

 

 

「このままではいけない」

そう思っちゃったんです!

 

 

 

ということで、

 

 

 

まずは自分が稼いで、

経済的に自立できるようになろう!

と考えますが

 

 

 

お金の稼ぎ方にも色々ありますお札

 

 

 

バイト、内職、

メルカリ、ココナラ

ポイ活、アフィリエイト、

投資、などなど…

 

 

 

とは言っても、主婦であり

子育てママなので

バイトをしようにも

子どもの預け先は?となるし

 

 

 

内職やポイ活のように

チマチマ細かいのも

どうも得意でなく…あせる

 

 

 

そこで私が見つけたのが

アメブロ1つで起業!という方の

アメブロ起業術でした

 

 

「起業」という働き方は知りつつも、

 

 

どうやって起業するのか?

何をするのか?

何を売っていくのか?

 

 

 

が全然わかっていなかったので

起業するなんて…無理‼️と

思ってたんですよね。

 

 

 

 

 

起業塾の先生からは、

 

 

自分のスキルや経験を

商品にしていけばいい

 

 

 

そうは言われるけど

スキルや経験を

人様に伝えていけるほどの

過去など私にはない…ショボーン

 

 

 

 

そう思ったので

私は興味があった『算命学』を学んで

それを商品にしましたびっくりマーク

 

 

 

自分が学んだことであれば

自分の過去の経験よりも

よっぽど自信を持って

伝えられます!!

 

 

 

あなたももし、

起業に興味はあるけど

 

 

 

商品になるものがなくて
起業ができない…

 

 

 

そう思っているなら

算命学を学んでみませんか?

 

 

 

難しいと言われる算命学ですが

理論や理屈がしっかりあるから、

暗記しなくても

するする理解ができます!

 

 

 

何よりも、

自分や自分が大切な人の命式を

自分で見られるようになるのは

 

 

 

これからを生きていく上で、

とても心強いですよドキドキ

 

 

 

起業や算命学に興味のある方は

ぜひ私の公式ラインに

ご登録くださいね〜アップ

 

image

 

 

そして、

人生を変えたい

幸せになりたい

 

 

そう思っていたとしても、

 

 

まずは自分のことを

知らない限りは何も

始まりません!

 

 

 

私は自分のことを
ちゃんと知り、


 

自分の宿命を活かす生き方を
し始めてから、
自分の人生が変化しました。
 

 

 

そこで!

今なら私の公式LINEに

お友だち登録してくれた方限定で

 

 

 

豪華2大特典!

 

 

 

①算命学ミニ鑑定書🎁

✅あなたの本質的な特徴

✅あなたの人生を開くヒント

 

 

私の人生を変える

きっかけになった算命学で

あなたのことを占いますラブラブ

 

 

 

②月1回の運勢配信🎁

日々の生活の中で意識するだけで

人生が好転していきます。

 

 

 

「運勢配信が当たってる」と

いつもメッセージくださる方も

いらっしゃいますラブラブ

 

 

 

毎月の運勢を知ることで

さらに流れに乗ることができ

どんどん飛躍できます!

 

 

 

下記タップして受け取ってね~

▼▼▼

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき