こんにちは!高石あきなです。

 

 


算命学を知っていれば、

日常の色んな所で

活用することができます。



私の場合は、

まずは子育て

 

 

 

小4、年長、2歳の

3人の子供がいますが



子どもたちの星に合った

接し方をしています。

 

 

 

image

 

 

 

小4の長男は

あくせくさせないことを

意識しています。

 

 

 

ついつい第一子って

他の子の成長と比べたり

 

 

 

子育てに一生懸命になりすぎて

あれこれ口を出してしまったり

するけど、

 

 

 

親の焦りや価値観を

押し付けないことを

常に気をつけています上差し

 

 

 

 

小学校に上がってからは

 

・帰ったら筆箱の中身がカラ

 

・漢字練習がテキトー

書き順めちゃくちゃ

 

・宿題は寝るギリギリまでやらない

 

・毎日ゲームは2時間以上

 

などなど

 

 

そんな感じだったので

言いたいことはたくさん

ありましたが真顔

 

 

 

あくせくさせず、

ガミガミ言わず、

長男ペースで。

 

 

 

今では

 

 

・帰ったらすぐ宿題を済ませる

 

・帰宅後、筆箱の中身はある(笑)

 

・学校では先生からの評価が良い

 

 

 

 

 

 

「4年生になったから」っていう

成長もあるとは思います。

 

 

 

 

ですが、長男のことを

信じられる後ろ盾

あったことで

 

 

 

本来だったら

悩んでいたであろう育児で

さほど悩むことなく

ここまでこれましたニコニコ

 

 

 

私の精神衛生的にも良かったし、

長男も伸び伸び成長していますアップ

 

 

 

 

年長のうちの娘は

兄妹イチ、難しい宿命の

持ち主なので

 

 

 

私も日々試行錯誤して

娘を観察しているのですが

 

 

 

 

一番驚いたのは

 

 

「そんなんだったら

可愛いお姉ちゃんになれないよ」

 

 

といった際に、

 

 

当時4歳の娘:

「なんで可愛いお姉ちゃんに

ならなきゃいけないの?

私は私でいいの!!」

 

 

 

そう言い返してきました。

 

 

 

あまりの正論に、思わず

スタンディングオベーション!拍手

 

 

 

「だよね!そうだよね!

よく言った!」拍手

 

 

 

 

娘の独特な感性、考え方

しっかりした物言い

流されない自立心には

 

 

 

我が子ながらに感動しながら

これをさらに

伸ばしていきたいなと

思っていますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

兄妹でも、

持っている宿命が違うので

全然性格が違います。

 

 

 

一律で同じことをさせたり

兄妹で比べたりでは

 

 

子どもの良さ、才能を

伸ばしていくことができません。

 

 

 

伸ばせないならまだしも、

子どもの良さや才能を

つぶしてしまったら大変です

 

 

 

 

私は算命学を知って

自分だけでなく、家族にも

活用していますイエローハート

 

 

 

 

相手への接し方、

扱い方を変えられるのは

大きな利点だと

思っています。


 

 

算命学で起業を目指さずとも、

子育て、人間関係など、

活用の場は日常にたくさんあるので、

 

 

 

絶対に知って損のないものだと

思いますハート

 

 

 

人生を変えたい

幸せになりたい

 

 

そう思っていたとしても、

 

 

まずは自分のことを

知らない限りは何も

始まりません!

 

 

 

私は自分のことを
ちゃんと知り、


 

自分の宿命を活かす生き方を
し始めてから、
自分の人生が変化しました。
 

 

今なら私の公式LINEに

お友だち登録してくれた方限定で

 

 

 

私が人生変わった

算命学のプチ鑑定書

お渡ししています🎁

 

 

✔あなたの本質的な特徴

 

✔あなたの人生を開くヒント

 

 

これらを

日々の生活の中で意識するだけで

人生が好転していきます。

 

 

その他にも、

 

🎁月1回の運勢配信

 

も 公式ラインだけで

配信しています。

 

 

「運勢配信が当たってる」と

いつもメッセージくださる方も

いらっしゃいますラブラブ

 

 

毎月の運勢を知ることで

さらに流れに乗ることができ

どんどん飛躍できます!

 

 

 

下記タップして受け取ってね~

▼▼▼

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき