こんにちは!高石あきなです。

 

 

しばらくブログを

お休みしていましたが、



これからリスタート

していこうと思います!!

 

 

これまで私が

5年以上アメブロ起業を

続けてきた経験を活かして



”起業に興味があるけど

まだ何もできていない人”

に向けて



アメブロ起業について

発信してきました。

 

 


ですが、

「起業に興味があるけど

自分には何も商品ない~あせる」と

悩む方や

 

 

「さすがにスキルも知識もゼロだと

起業する勇気が出ないあせる



そう思う方もいらっしゃいました。

 

 


私にはその気持ちが

痛ーーーーいほど

わかります泣き笑い

 

 


 

だって私も

自分起業の売りになるものを

必死に探してきた過去があるから!

 

 


 

色んなセミナーに行ったり、

講座を受けたり、


やりたいことを探すためだけに

起業塾に入ったり…

 


 

自分にできることはないか

探しまくったんです。

 

 

 

そんな時、

たまたま算命学に出会って

それをに興味を持って学びに行き、

自分で鑑定ができるようになった時、


 

 

「これだ!私のやりたかったことは…!」

そう思ったのを

強く覚えています。

 

 

算命学で人を鑑定できるようになって、

やっと自分の起業の

スタートラインに立てた気がしました。


 


算命学が

私の武器になったんですびっくりマーク

 

image
 

スキルゼロ、知識ゼロでも

今や起業はできますが、



スキルや知識があったら

もっと自信を持って

起業ができます‼️

 


 

私、最近リピートのお客様から

鑑定をお願いされたのが

すごく嬉しくて嬉しくてラブラブ

 

 

 

 

 

他の方からも

「算命学はやらないの?」という

お声もいただきましたラブラブ

 

 

 

 

やっぱり私にとって

算命学は自分の人生を変えてくれた

特別なものだし、


誰かの人生を好転させられる

可能性を秘めているもの。

 

 

 

もっともっとやっていきたい!

 

 

改めてそれを感じました。

 

 

 

ということで、今後は

”起業をしてみたいけど

自分には何もないと

思っている人”に向けて

 

算命学のスキルが身について

鑑定師としてデビューできる

発信をしていこうと思いますアップ

 

 


算命学を学ぶことで

自分の人生を

自分でコントロールできるようになるし、

 

 


家族の宿命が見られるようになれば

家族関係も円満

子育てにも活用できます。

 

 

そして、

起業を考えている方には

在宅で仕事ができる

武器になります。


 

 

「このままの人生でいいのかな?」と

人生に不満と疑問を持っていた私が



起業という面白い世界に

足を踏み入れることができましたキラキラ

 


 

そして、

夫が理解できなくて

いつもイライラしていたのも



自分と相手を深い部分から

理解することで

ウソみたいに夫婦円満にドキドキ


 

 

算命学、学べば学ぶほど

本当に面白いし

人生を変えられます!

 

 

 

そういった面白さを

これから伝えていきたいと思います音譜

 

 

image

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき

友だち追加