サムネイル

埼玉県在住、

3人の子どもをワンオペ育児中の

高石 あきなです。

 

算命学とブログを書くのが大好き!

 

ママだけの人生で

終わらせたくない!

経済的に自立したい!

そんなあなたに向けて

アメブロ起業やビジネススキルについて

発信をしていきたいと思います♡

 

 

私は第一子が生まれて

初めての子育てがスタートしたとき、

「あれ、私の人生このままではいけない」

「私、変わりたい」

と思ったんですが、

 

 

人それぞれ、

このままじゃいけない

変化したい

と思うタイミングは

違います星

 

 

 

そして、そのタイミングで

実際に自分の日常を変える

行動を起こすかどうかで

人生は大きく違ってくるんですビックリマーク

 

 

 

 

  私はなぜこのままの人生ではいけないと思ったのか?

 

 

 

ちょうど私に第一子が生まれたとき

実は私は算命学でいうと

運気的に特別な期間

入っていたんです。

 

 

次のステップに進むために

気持ちの変化や

環境の変化が起こる時

 

 

 

そんでもって、

自分の宿命(星)って

ちゃんと使えていないと

心の満足って得られないハートブレイク

 

 

 

 

私は、星がちゃんと使われるように

無意識のうちに軌道修正を

しようとしていたんです。

 

 

 

この無意識に自分の星を

軌道修正することって、

私だけができることじゃなくて

 

 

 

誰でもできることびっくりマーク

 

 

 

ほら、心の声を聞くとか

本音に従うことで

自分が満足するし

人生も変わっていくって

よくいいますよね

それと同じOK

 

 

 

 

心の声を無視していては

人生は変わっていかないだけでなく

自分の星を使わないから

いつまで経っても

心は満たされていかないんです赤ちゃん泣き

 

 

 

朝、夫を送り出した後、

赤ちゃんと2人で近所を散歩したり

支援センター行ったり

赤ちゃんが寝たら

洗い物や片付けをして

赤ちゃんを抱っこ紐に入れて

スーパーの買い出しに行く。

 

 

十分に幸せな生活なんだけど…

なにか、、私にとっては何か違うもやもや

 

 

 

 

 

 

私がこのままじゃいけない!と思って

育児や家のこととは別の

夢中になれるものを探し始めて

巡り巡って

算命学や起業に出会いましたラブラブ

 

 

 

夢中になれるものや

一生懸命になれることがあるって

私にとって楽しくてしょうがない音譜音譜

 

 

 

そこにたどり着くには

なかなか遠回りしましたが、

 

 

私が思うに、

もっと自分のことを

しっかり知っておけば

こんなにも遠回りすることも

なかったかなと思います笑い泣き

 

 

 

自分を知って

自分に合った生き方を

すればいいから!

 

 

 

 

あなたにもし、

このままの人生でいいのかな…?

自分を変えたい…

という気持ちがあるならば

 

 

もしかしたら、

 

気持ちに変化の出てくる時期

生まれ持った星を使えていない

 

のかもしれませんスター

 

 

 

自分を知ること

あなた自身の生き方を修正したり

人生を自由に設計したりして

今よりもっと満足して生きることが

できますよチョキ

 

 

 

 

ということで、

今私のLINEに登録していただくと

 

 

①自分を知る

プチ算命学鑑定

 

 

②忙しいママでもできる

アメブロで人生を変える5step

 

 

プレゼントしています!

 

 

 

自分の星を活かしながら

あなたのできることや経験で

起業ができたら楽しいですよねハート

 

 

 

登録してね~~飛び出すハート

▼▼

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき