サムネイル

埼玉県在住、

3人の子どもをワンオペ育児中の

高石 あきなです。

 

算命学とブログを書くのが大好き!

 

ママだけの人生で

終わらせたくない!

経済的に自立したい!

そんなあなたに向けて

アメブロ起業やビジネススキルについて

発信をしていきたいと思います♡

 

 

 

 

今の会社で

やりがいを感じながら

働けていますか!?

 

 

 

おそらく、

やりがいを感じながら

働けている会社員って

少数派だと思います笑い泣き

 

 

 

 

子どものことや家のことで

お金はかかるし

会社に対する不満は

ありながらも働き続けている、

そんな方は多いのではないかなあせる

 

 

 

 

私も会社員と起業の

両立をしているのだけど、

 

 

 

それは、

最初から背水の陣で

起業をするのが難しかったので

会社員をしながら

副業的に起業を始めたからなんです泣き笑い

 

 

 

 

いきなり退路を断ち切って

起業をするほどの

そんな勇気も軍資金もなかった・・泣き笑い

 

 

 

 

チキンだから…

 

 

 

 

だけど、

このまま会社員だけを続けるには

収入的にも

やりがい的にも

将来的にも

不安だ~~~あせると思っていたから

 

 

 

会社員と起業を両立する形に

なりました上差し

 

 

 

 

やってみて思うのは、

会社員をしながら

起業をすることは

全然できる、ということビックリマーク

 

 

むしろ、私がこれまで知り合ってきた

起業家さんたちを見ると、

アメブロ起業では

Wワークで起業してる方は

とっても多い!

 

 

 

しかも今は

Wワークや副業OKの会社が

増えていますグッ

 

 

 

 

やっぱり働くなら

やりがいは欲しいし、

仕事が好きハートと言えるような仕事を

やっていたいですよね!

 

 

 

 

今の会社にずーっとは居たくないな

 

会社で理不尽な業務指示に

不満はあるけど辞められない…

 

他の方がどんどん辞めちゃうから

なかなか私が辞められない…

 

 

 

そう思いながら

ただ仕事と家事育児を

繰り返していても

何も人生変わりません。

 

 

もちろん新しいことに
挑戦するって怖さもるあるし
「本当に私にできる?」

って思う気持ちが出てくるのも

自然なこと。

 

 

 

私も最初は

「起業なんて私にできるんだろうか?」って

思いましたよ泣き笑い

 

 

 

思ったけども、

このまま何も変わらずに

やりたくない仕事を続け、

収入にも限界のある会社に

縛られるのも嫌だ!!

 

 

 

そう思ったら、

自信なくてもやってみる

その選択肢しかないなと

 

 

 

勇気を出して

起業に足を踏み入れた私の選択は

本当にグッジョブだったと思います!グッ

 

 

image

 

会社だけに頼らない

収入の柱ができたことで

私もやればできるんだ!って

自信になったし、

社会的も精神的にも自立した自分なら

まだまだ何でもできる!

って思えていますアップ

 

 

 

 

私みたいに、

いきなり大きく生活を変えなくても

少しずつ行動を起こせば

未来は確実に変わっていきます!!

 

 

 

そもそも

自分に何ができるのか?

分からない…

 


 

そんな方は

私のラインに登録していただくと

 

 

アメブロで人生を

変える5ステップで

忙しいママでも

何からやれば起業スタートできるのか?

知れますよ~✨

 

 

 

会社とは別に収入の柱があると

人生変わりますよ♡

私があなたの背中を押します♪

 

 

登録してね~~飛び出すハート

▼▼

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき