サムネイル

埼玉県在住、

3人の子どもをワンオペ育児中の

高石 あきなです。

 

算命学とブログを書くのが大好き!

 

ママだけの人生で

終わらせたくない!

経済的に自立したい!

そんなあなたに向けて

アメブロ起業やビジネススキルについて

発信をしていきたいと思います♡

 

 

 

公式LINEの特典を

リニューアルしました~~ハートハート

 

今だけ無料でプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

私が子育てだけの毎日に
つまらなさを感じていたのが8年前



もっと自分でお金を稼いで
自分にも子供にも

お金を使えたら嬉しいのにな

とは思いつつ

 

 

 

なんとなくお金を使うことを

躊躇し、

「自分のものは買わない」

そうやって、

自分に我慢をさせるような

そんな生活でした笑い泣き




何かしたいけど、

何をしていいのかわからない

 

 

正直言うと、

「何かしたい」というよりも

何かしないと

現状が変わらない

 

 

 

そんな焦りのような

感覚でしたあせる

 

 


そんな中、出会ったのがアメブロ



最初は起業を目的に

ブログを書いてたわけじゃなかったんですが



私がアメブロを書き始めて
書くことの面白さに

一気にハマってしまいました!



物事にハマりづらい私が
毎日楽しくブログを書ける

 

 

それだけで、

自分の人生に楽しみができた気がしましたアップ



育児のこと、自分の考えてること、
私が持ってる不満について
なんでも書きました。



のちのち、本格的に起業を目的として
アメブロを学んで
書き始めていったのですが

 

 

やることは基本的に同じで
自分の”想い”や”好き”や”できる”を
こんこんと発信し続ける。

 

 

私の場合は、算命学についてを
発信しました。
私が好きで学んでいた占術です。

 

 

大した強みがないと思っていた私に
強みも才能も力もあると
教えてくれて、
もう一度自分を活かして

人生を楽しむことができるんじゃないか?
そう思わせてくれたのが算命学



強みがない人はいないって
本当なんです!
1人1人、生まれ持った星があって
それらの星の力を
活かすか否かだけだったんです。

 

 

そんなことをこんこんと書き続け
気づけはお客様を

鑑定するようになりました。



 

ただの主婦で育児ママだったのに、
自分を表現し、自分で稼げる力を
つけることができたんです。



 

アメブロから得た出会いや経験は
私の財産になっています

 


 

あなたもそんな風に
アメブロで人生を変えることが
できます!

 

 

どうやってブログを始めたらいい?

何を書いたらいい?

その第一歩を
このLINEプレゼントにまとめましたグッ



このプレゼントの中身を実践することで
あなたもあなたの人生が変わる経験を
することができますよ虹

 

 

登録して見てみてね~~飛び出すハート

▼▼

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき