サムネイル

埼玉県在住、

3人の子どもをワンオペ育児中の

高石 あきなです。

 

算命学とブログを書くのが大好き!

 

ママだけの人生で

終わらせたくない!

経済的に自立したい!

そんなあなたに向けて

アメブロ起業やビジネススキルについて

発信をしていきたいと思います♡

 

 

産休・育休中って

自分の働き方を

見直す期間だったりします虫めがね

 

 

 

私の場合は、

安い給与で

責任だけ重くて

それがず―っと続くのかと思うと

うんざりしてましたダッシュ

 

 

 

産休・育休で

子どもを育てつつ、

仕事から一旦離れることで

自分は今後どうしようか…と

考えたことがあるのは

私だけではないはず!

 

 

 

 

働き方に悩むというのは

今の現状をどこかしら変えたいと

思っている証拠ひらめき電球

 


 

家に居ながらも何かできないかな?

こんな私でも何かできるかな?

 

 

 

そう思ってあれこれ情報収集して

探し出したのが

主婦向けのアフィリセミナーでした気づき

 

 

 

アフィリエイトのことなんて

全然知らなかったし、

ネットで稼ぐというのも

私には縁のない話だと思っていたのですが

 

 

 

参加費3,000円ということで

子どもを預けて

都内までセミナー参加してきましたグー

 

 

 

 

セミナーのために子どもを預けるのも

すごーーく気が引けましたよ悲しい

夫もいい顔してなかったしあせる

 

 

 

 

 

だけど、そのセミナーは

参加して本当によかった!!!

 

 

働くだけがお金を得る手段だと

思っていた私に

ネットでお金を得るというのが

とても新鮮で!

 

 

これは知ってるのと知らないのでは

かなり知識に差が出るなと

思ったんです!!

 

image

 

 

そして、この講師の方が主宰している

主婦向けの起業塾に入りたい!

 

 

ここに入れば、私の人生が変わるかも!キラキラ

 

 

 

ただ、

 

入塾費25万円・・

+月々3,000円

ランニングコスト

 

 

 

今でこそ、

起業塾の相場としては

安い方なのだとわかりますが

 

 

何も知らない当時は

ネットの塾に

25万を支払うというのが

未知すぎて…滝汗

 

 

 

夫に相談するも、

「騙されている」

「結果が出なかったらどうする?」

「そのお金を子どもに使った方がいいんじゃない?」

と猛反対を受けました…

 

 

 

自分でも、

こんな高額投資を自分に支払うなんて

したことがなかったし

 

 

確かに結果が出なかったら

どうしよう…と思ったし

 

 

このお金は

子どもに使うべきなのかもと

躊躇しましたが

 

 

久々にこんなにも

「やってみたい!」

思うことに出会えたし、

 

自分の人生を変えたいと

思っているのに

ここで挑戦しないなら

何も変わらないびっくりマーク

 

 

 

意を決して、

震えながら25万を入金し

夫に内緒で

起業塾に入塾しました不安

 

 

 

 

そこから

ネットで稼ぐという世界を知り

私の人生は

どんどん変わっていきましたアップ

 

 

 

 

私の場合は、

アフィリエイトはやってみたものの

向いてなかったので、

アメブロで起業をするやり方に

落ち着きました照れ

 

 

 

 

 

このブログを見ている方で

自分の人生を変えたい!

私にも何かできないかな?

と思っている方に向けて

 

 

 

【忙しいママでもできる!】
アメブロで人生を変える

ステップ

の資料を作成しています^^

 

 

 

中身はこんな感じ…🥰

 

 

 

私はアメブロを書き始めて

人生が変わった一人です。

 

 

 

アメブロは

趣味や個人的なブログとして

使っている人も多いですが

 

 

 

起業を目的として

ブログを書いて

収益につなげることもできますベル

 

 

 

もしあなたが、

今の働き方でいいのかなと

疑問を持っているなら

ぜひアメブロで人生を

変えてみませんか??


 

 


 

こちらのプレゼントは

公式ラインより

4月10日(水)

 

プレゼントいたします!!

 

 

音譜こんな方におススメ音譜

✅自分の働き方、これでいいのか悩んでいる

✅起業に興味はあるが何をすればいいのかわからない

✅人生を変えたいなと思っている

✅こんな自分にも何かできないか?と思っている

✅忙しい自分には起業は無理かなと思っている

そんな方におススメです!

 

 

受け取りは私の公式ラインからに
なりますので、登録してお待ちくださいラブラブ

 

友だち追加

 

ぜひご登録くださいドキドキ

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき​​​​​​​