サムネイル

埼玉県在住、

3人の子どもをワンオペ育児中の

高石 あきなです。

 

算命学とブログを書くのが大好き!

 

ママだけの人生で

終わらせたくない!

経済的に自立したい!

そんなあなたに向けて

アメブロ起業やビジネススキルについて

発信をしていきたいと思います♡

 

お金って使ったらなくなるから

できるだけ節約しないと!

 

 

そう考えるのは

私だけではないはず…

 

 

過去の私は

超・超・節約家だったんですが

あることをきっかけに

考え方が変わったんです電球

 

 

 

 

私は結婚してから

しばらく専業主婦期間が

あったので

 

 

買い物ではかなり

節約していました!!グッ

 

 

 

値段を比べて安い方を買ったり

安いスーパーを探したり、

外食しても高いものは頼まない

 

 

そもそも、外食は

ほとんどしないようにしてましたチュー

 

 

 

自分の服?

買いませんよ泣き笑い

年季の入った服を

ずー――っと着回し。

 

 

 

ヨレヨレのヒートテック、

何年着たかな。

 

 

 

少し贅沢したときは

「贅沢した~満足ラブラブ

ではなくて

 

 

「ヤバい、使い過ぎた…

明日からお金使わないようにしよう」

 

と、せっかくの贅沢を

全然堪能しない

考え方をしていたんです泣き笑い

 

 

 

 

子どもができて

育休期間に入ると、

収入は半減したので

さらに節約モード!!

 

 

 

 

 自分にお金をかけないと、

全体的にダサくなります真顔

 

 

 

 

 

だけど、夫は

節約なんて考えずに買うし、

 

「美味しいもの食べたいし」と

高いの選ぶし、

 

挙句の果てには

 

 

「安いのばっかり選んでいて

ケチ臭くない?」

 

 

と痛恨の一言…

 

 

 

 

これがなんか

すごく自分には痛くて…えーん

 

 

 

 

私が何のために節約してるのか…

バカバカしくなった瞬間…ハートブレイク

 

 

 

 

でも、自分でも

気づいていたんですよね。

 

 

 

節約してる私は本当にケチだな…

こんな自分、みじめだな…

女性としての魅力がなくなってる…

もっと私も気にせず自由に

お金を使いたいな

 

 

 

 

そして、

節約する私ではなくて

稼げる私になろう!!

 

 

そう決めたんです上差し

 

 

 

 

 

 

数十円の節約をする私

ではなくて

+数万円を生み出せる私

になりたい!

 

 

 

だけど、

スキルも資格もない私が

いきなりは稼げるようには

ならないので…

 

 

だから、

ビジネスを学ぼうと思いましたキラキラ

 

 

 

初心者こそ、

学びから入らないと

稼げるようにはなりません。

 

 

 

正しく学んで、

学んだことを実践すれば

ちゃんと稼げるようになるのは

起業の良いところ気づき

 

 

 

 

節約やポイ活を

使命感持って楽しくやっているなら

それはそれで良しOK

 

 

 

だけど、もしあなたが

節約やお金のことを考えすぎて

そんな自分は嫌だあせる

感じているなら

 

 

今からコツコツやって、

そんな自分を卒業できるように

していきましょうラブラブ

 

 

 

ぜひビジネスや起業を学んで、

稼げるあなたになってみると

もっともっと

毎日が楽しくなりますよハート

 

 

 

 

=============

 

私も見切り発車ながらも
毎日ブログを5年書きづけ、

読んでいただけるブログってどんな?
と研究してきたからこそ

 

 

受けとっていただいた方に
「いつも役に立つ情報
ありがとうございます」
と言って頂いてますラブラブ

 

 

 

だから!!!!

 

 

・今からブログを書きたい!
・書き方のお作法知りたい
・これやらない方がいいよ
・アクセス数の増やし方
・1か月でフォロワー1000人した方法

などなど
 

 

ブログ初心者さんのあなたに
お伝えできることが山ほどあるんです✨

 

 

誰に聞いたらいいのかわからない。
ってこと、あるかと思います。

 

 

ということで、
今ラインに登録していただくと

【忙しいママでもできる!】
アメブロで人生を変える

ステップ

の資料を作成しています^^
 

 

 

公式ラインより

4月10日(水)

 

プレゼントいたします!!

 

 

受け取りは私の公式ラインからに
なりますので、登録してお待ちくださいラブラブ

 

*******************

✅何を強みにしてビジネスができるのか?

✅ブログで集客するには?

✅毎月の運勢

など、配信していますスター

 

友だち追加

 

ぜひご登録くださいドキドキ

*******************

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき