サムネイル

埼玉県在住、

3人の子どもをワンオペ育児中の

高石 あきなです。

 

算命学とブログを書くのが大好き!

 

ママだけの人生で

終わらせたくない!

経済的に自立したい!

そんなあなたに向けて

アメブロ起業やビジネススキルについて

発信をしていきたいと思います♡

 

 

子育てしていて

「可愛いな」「幸せだな」

と思うことは多々ありますが

 

 

 

子育てだけに

自分の人生を費やしたくない!

 

 

 

子育てしながらも、

私はそんな気持ちが

湧いたんです…泣き笑い

 

 

 

image

 

子育てママさん、どうですか??

 

 

 

 

だって、

子どもが小さいうちは

必死過ぎて

オシャレに気を遣っていられないし、

 

 

トレンドよりも

Eテレの番組に詳しくなるばかり…

 

 

 

子ども優先で、

自分の時間もお金も

そんなに自由には

使えないから

 

 

 

気づけば家事育児に追われて

どんどん自分の選択肢だけ

狭まっていきますあせる

 

 

 

何より不安だったのが、

子育て経験は増えていっても、

社会や外に発揮していくスキルが

どんどん衰えていくような気がして

気づけば年だけ取って

大して何もできない人間になることが

一番怖かったんですあせる

 

image

 

私は、学びもなく刺激もない

そんな生活に耐えられなかったんですえーん

 

 

 

子どもが生まれて

自分の時間もお金も生活も制限されて

やっとそれに気づきました

 

 

 

ということで、

 

 

まずは自分が稼いで、

経済的に

自立できるようになろう!

と考えますが

 

 

 

お金の稼ぎ方にも色々ありますお札

 

 

 

バイト、内職、

メルカリ、ココナラ

ポイ活、アフィリエイト、

投資、などなど…

 

 

 

とは言っても、主婦であり

子育てママなので

バイトをしようにも

子どもの預け先は?となるし

 

 

内職やポイ活のように

チマチマ細かいのも

どうも得意でなく…あせる

 

 

 

そこで私が見つけたのが

アメブロ1つで起業!という方の

アメブロ起業術でした

 

 

「起業」という働き方は知りつつも、

どうやって起業するのか?

何をするのか?

何を売っていくのか?

が全然わかっていなかったので

躊躇していましたが

 

 

 

アメブロ1つで起業できるなら…と思い、

えいっとその起業塾に飛び込みました。

 

 

 

起業は本当に奥が深いので

まだまだ私も学びの途中ですが、

 

 

子育てママや、

夫に経済的に頼りたくない!

と思っている方ほど、

 

 

時間の融通が利いて

自分の経験で起業ができる

アメブロ起業は合っている!

と感じます。

 

 

 

私のブログでは、

起業ってどうスタートする?

何から始めたらいい?

そんな疑問にお答えするブログですベル

 

 

私も本業と3人育児をしながら

毎日ブログを書いていますビックリマーク

 

 

 

ブログの書き方って?

読んでもらえる文章って?

どうやって集客する?

どうやってお金を得るの?

 

 

 

誰に聞けばいいかわからない

起業のあれこれを丁寧に易しく

お伝えしていきます!

 

 

公式LINEでも、

今後起業のスタートアップに役立つ

特典資料をお配りしていく予定ですハート

ぜひ登録してくださいね~気づき

 

*******************

公式LINEを作りましたアップ

 

✅アメブロ起業って何をする?

✅ブログで集客するには?

✅毎月の運勢

など、配信していきますスター

 

友だち追加

 

ぜひご登録くださいドキドキ

*******************

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき