サムネイル

埼玉県在住、

3人の子どもをワンオペ育児中の

高石 あきなです。

 

算命学とブログを書くのが大好き!

 

ママだけの人生で

終わらせたくない!

経済的に自立したい!

そんなあなたに向けて

アメブロ起業やビジネススキルについて

発信をしていきたいと思います♡

 

 

起業の第一歩として

アメブロ起業を学んだ

私だったのですが

 

 

 

なぜアメブロ?にしたかというと

私が以前行ってた起業塾で

起業家さんたちの多くが

使っていたから!

 

 




 

もっと言うと、

アフィリエイトを学んだ時に

ワードプレスも使ってたんですが

どうも私には使いづらく…

難易度が高かった泣き笑いあせる

 

 

 

 

でも

Webサイトを作る

っていう意味では

ワードプレスはとても

機能的で簡単!!

 

 

 

初心者の私でも

それなりのWebサイトが

できましたチュー音譜

 

 

 

 

ただ、私がやりたいのは、

私の気持ちや考えといった

感覚的なものを

どんどん発信していきたい!

 

 

気軽に簡単にブログを書きたい!

 

 

 

その場合、アメブロは

インスタやFacebookに近い感覚の

SNS投稿ができますドキドキ




そして何よりもアメブロは

利用者が多い!!!



月に延べ7500万人もの人が

訪れるというブログサービス😳

 

 

 

こ、こんな多くの人の目に

自分のブログが公開されるの…⁉️





と一瞬ひるむかもしれませんが



ご安心くださいニヤ

 




最初は誰も見ていません。




最初だけじゃないか笑い泣き




月に550万も記事が投稿されているので、

ただ単に投稿するだけでは

ほとんど誰にも見られない!!笑い泣き笑い泣き




だからこそ、

起業で使っていくためには

見られる工夫やアクションを

起こしていかないといけないんです。




 


SNS起業は、

発信することが

起業の第一歩

 

 

 

その中でもアメブロは

すごく使いやすくて

気軽にブログが書けるので

おススメなブログサービスアップ

 

 

 

 

他のブログサービスよりも

アメブロは断然書きやすい!

 

 


 

だから、ぜひ気軽に

アメブロ投稿をやってみて、

起業の第一歩を踏み出してみてほしいです😆

 

 

 

 

*******************

公式LINEを作りましたアップ

 

今後の人生を変えていきたい!

稼げる自分になりたい!

自分をもっと知りたい!

それらを叶える配信をしていきますスター

 

友だち追加

 

ぜひご登録くださいドキドキ

*******************

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき