サムネイル

埼玉県在住、

3人の子どもをワンオペ育児中の

高石 あきなです。

 

算命学とブログを書くのが大好き!

 

ママだけの人生で

終わらせたくない!

経済的に自立したい!

そんなあなたに向けて

アメブロ起業やビジネススキルについて

発信をしていきたいと思います♡



 


 

「自分で自由に使えるお金が欲しい!」

 

 

 

お金に関するこの気持ちって、

どの人も持っているとは思うんだけど

 

 

 

そこから行動できる人って

割合でいうと25%だそう

 

 

 

 

ほとんどの人は

変わりたいけど

行動を起こすまでは

いかないんですよねニコあせる

 

 

 

 

私の場合は、

「このままの自分でいたくない」

という気持ちがあったのと、

行動の星も持っていたし、

運気的にも丁度良いタイミングだった

っていう

見えない後押しもたくさんあったから

動くことができましたアップ

 

 

image

 

 

じゃあ私が何をしたか?

というと、

アメブロ起業を学びましたチョキ

 

 

 

最初は1人で起業してみようと思って、

見よう見まねでアメブロを始めたけど、

少しやってみて

 

 

 

これは1人では無理だ

 

 

 

 

と思ったよね…泣き笑い

 

 

というのも、

どこをどうすればいいか

全くわからないあせる

 

 

 

タイトルとか肩書きとか

どうすればいいの?!

 

 

 

 

私の一番最初のタイトルなんて

 

 

 

ハッピーヘルシーママの算命学

 

 

 

だったからね…滝汗

 

 

ハッピー…ヘルシー…?

 

 

 

今冷静に考えると、

一体どんな人で

何をしてくれる人なんだ…?

っていうのが全然わからないんだけど

 

 

 

 

当時は全然そんなことにも

気が付かず泣き笑い

 

 

 

 

 

 

家事育児もあるから

時間も限られるし

そんなにゆっくりじっくり

腰を据えてやれるわけでもないし。

 

 

 

このままじゃ

続かないあせるあせる

 

 

 

 

ということで、

私は自分に自己投資して

アメブロ起業を学ぶことにしました音譜

 

 

でも、この選択がよかった!

教えてもらうことで

やっとアメブロ周りを整理できて

集客をする土台が作れたからアップ

 

 

 

 

最初のスタートを

自分1人でやってたら

時間もかかるし、

よくわからないから

途中で挫折してましたよあせる

確実に。。

 

 

 

起業初心者ほど

起業を教えてくれるメンターに

ついてもらった方が

最短で起業のルートに

のることができますよ!

 

 

*******************

公式LINEを作りましたアップ

 

今後の人生を変えていきたい!

稼げる自分になりたい!

自分をもっと知りたい!

それらを叶える配信をしていきますスター

 

友だち追加

 

ぜひご登録くださいドキドキ

*******************

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき