サムネイル

埼玉県在住、

3人の子どもをワンオペ育児中の

高石 あきなです。

 

算命学とブログを書くのが大好き!

 

ママだけの人生で

終わらせたくない!

経済的に自立したい!

そんなあなたに向けて

アメブロ起業やビジネススキルについて

発信をしていきたいと思います♡

 



広告収入を得ようと、

高額起業塾のアフィリエイトコースを

受講するも、

 

 

 

自分にアフィリが向かないと判断し、

辞めることに…

起業塾に入れば成功すると思ってたら…

 

 

 

起業応援コースに

色んな起業家さんがいらっしゃることを知り

起業ってもっと特別な人

するものかと思っていたのだけど、

 

 

 

意外とハードル低いものかも?

と思えたのは

この高額起業塾に入ったから

知り得たこと💡

(起業塾に入ったことを

失敗だとは言わせない!泣き笑い

 

 

 

そして私が、

起業を視野に入れ始めたのは

 

 

 

 

算命学鑑定を受けて
自分の宿命に衝撃を受けたから

 

 

 

 

夫婦関係に悩んで、

占いをしてもらいにいったのに、

 

 

 

自分の生まれ持った宿命

生まれ持った可能性

一気に引き込まれてしまったんです!!!

 

 

 

 

 

”元々持っているエネルギーが大きいので、

一生懸命使っていかないと病気になる”

 

 

 

”人を育てる人”

 

”スケールの大きい人”

 

 

”このままいけば、たいした人生では

なくなる”

 

 

 

 

そんなふうに言われて

 

 

え?私ってそうだったの!?

という意外な気持ちと、

 

 

たいした人生にならないって!?

そこに一気に不安が…

 

 

 

 

病気になる??

大したことない人生??

 

 

 

 

そんなの嫌だ!!

 

 

 

 

私って、人を育てる人なの?

スケール大きい生き方なんて、

そんなことができるの?

 

 

 

色んなことが

頭を駆け巡ったけど、

 

 

 

あれ?そういや私、

自分のことを深く振り返ったことって

なかったな🤣

 

 

 

 

 

自分のやりたいことも好きなことも

向き不向きも

よくわからないまま、

闇雲に自分の経済的自立を

目指していたけど、

まずは自分を知るところから

始めるべきだったんだ!!

 

 

 

 

私の特性を活かして、

もっと人と関わっていこう!

 

 

大多数の人が

やっていないことを

やってみよう!

 

 

 

もしかして私って

やればできるのかも!

 

 



「自分はやればできる」なんて、
もしかしたら、

半ば勘違いだったかも

しれませんが

 

 

 

 

この算命学鑑定の結果が

間違いなく、

私の人生を見直して、

再スタートさせるきっかけに

なったんですアップ

 

 

 

 


そこから

「起業をやってみよう!」と

起業の道を進むことに決め、

 

 

算命学を学び、

 

 

アメブロスキルや

ビジネススキルを学び

 

 

実際にお客様に鑑定をしたり

お茶会を開いたり、

セミナーしたり、

色々と挑戦してきましたビックリマーク

 

 

 

 

メンターや仲間に恵まれて、

自分が主体的に動いて決めて

経済的な自立も叶えて

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

ものすごくユニークで刺激のある

人生を送ることができていると

思ってます爆  笑スター

 

 

 

 

きっとあの時

自分の可能性を知ってなかったら

今の自分はないと思うと、

 

 

やっぱり自分を知るって大事だし、

自分の可能性を最大限に

引き出せられたら

幸せも満足もやってくる音譜

 

 

 

ということで、

私は算命学で自分を知って

アメブロ集客について

伝えていき

 

私のように

充実感を感じられる人生に

変えていく人を

作っていきたいなと

思っています!

 

 

 

一緒に人生変えたい人

集まれ~~~上差し

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました気づき