熱中すること、夢中になることって
実は長続きしない。

それは、飽きてしまうから。

どんなに好きな事でも、
続けられないと悩んで居るとしたら
それは"好き過ぎるから"かも知れない。

好き過ぎると、頑張り過ぎてしまって
途中で成長スピードが落ちる。
その結果、やり甲斐を感じなくなり続かない。
何をやっても続けられないって落ち込む。

何をやっても続かないと言うのは、
それだけチャレンジ出来るってこと。

その、チャレンジした中に、
夢中とまでは行かないけど、
続いている事ってないですか?

私の場合はパン作りでした。
最初はなんとなく作ってて、
楽しいなーとは思ってるけど、夢中とまではいかない。

その代わり、飽きないから
続いていたんです。

ゆっくりなペースでも、
やり続けたら上達し、
いつまでも成長を感じられるから楽しくなる。
飽きないから続けよう!って思わなくても
勝手に続く。

良く、2番目に好きな人と結婚しなさい。
という言葉があるけれど、
まさに同じことなんじゃないかと思う。
好き過ぎるとフラットモチベーションが保てなくなるんだよね。

稼ぎ続ける為には、働き続ける必要があって、
売上を伸ばす為には、成長する必要があって、
成長し続ける為には、辞めない事が大事だから。

好きな事しか頑張れないって思うかもしれないけど、
夢中になることだけが好きな事じゃない。
続けられるってことは、好きな事だから。

好きを仕事にって、
もっとリラックスして考えて良い🙆‍♀️✨️

アイデア力をつけるパン教室🍞✨

たった5種類のパンを習うだけで
パン作りの本質がわかる😆

レシピ通りの窮屈なパン作りを抜け出して
全力MAXで楽しむパン作りを教えます🎶✨💃✨🎶

もっと自由に楽しんでみませんか?
心の底の"やりたい"の引き出し方を教えてます😊


5種類のパンさえ分かればレシピが作れる
アイデア力を資産に
稼ぐ力をつけるオンラインパン教室


今だけ限定‼️
"在宅副業オンラインパン教室の始め方"
URLより受け取り可能☝🏻 

 

 



いいね!コメント
反応あるとやる気が出ます😤💨
応援よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍



🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

はじめまして✨
いしくらあきなです( ¨̮ )⋆⸜♡⸝‍⋆

私は、
\パン作りを仕事にしたい/
夢を持つ人を応援しますꉂꉂ📣

たった5種類のパンを習うだけで
好きを仕事に、3ヶ月で叶う
オンラインパン教室を開校してます🍞🖥🧏🏻♡

"やってみたい!”
に挑戦する大人を増やしたい♡
そして、そんな大人に憧れる子供が増えますように♡