私は、母から言われる
"普通は"って言葉が嫌いでした。

普通はみんな学校に行く。
普通はみんな会社員になる。
普通はみんな結婚する。
普通はみんな子供を育てる。

その普通に、私はワクワクしない。

学校に行かなくても学ぶ事はできるし、
会社に行かなくても稼ぐ方法はあるし、
結婚する事が、女子の幸せでは無いし、
子供を産み育てることは普通じゃない‼️

その"普通のみんな"は何調べ⁉️

それってただの平均値。
普通って個性がないって言われてるみたいで
普通ってつまらないって言われてるみたいで
普通って誰からも必要とされてないみたいで

何もトキメキがない。

よく言う、結婚相手の条件
「普通の人が良い」これにトキメキますか?

しかもそれ、1番難しいから!
ぜ〜んぶ普通の人って見つからないから!

普通じゃない人が居るから、"普通の基準"があるんです。
普通じゃないからたった1人なんです。
普通じゃないから好きになるんです。

目指すのは、
普通の人じゃなくて、

"なりたい自分"

アイデア力をつけるパン教室🍞✨

たった5種類のパンを習うだけで
パン作りの本質がわかる😆

レシピ通りの窮屈なパン作りを抜け出して
全力MAXで楽しむパン作りを教えます🎶✨💃✨🎶

もっと自由に楽しんでみませんか?
心の底の"やりたい"の引き出し方を教えてます😊

レシピ通りのパン作りを卒業!
コレさえ分かればレシピが作れる
5種類のパン講座

いいね!コメント、DM、保存
反応あるとやる気が出ます😤💨
応援よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍


🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

はじめまして✨
いしくらあきなです( ¨̮ )⋆⸜♡⸝‍⋆

私は、
\パン作りを仕事にしたい/
夢を持つ人を応援しますꉂꉂ📣

たった5種類のパンを習うだけで
好きを仕事に、3ヶ月で叶う
オンラインパン教室を開校してます🍞🖥🧏🏻♡

"やってみたい!”
に挑戦する大人を増やしたい♡
そして、そんな大人に憧れる子供が増えますように♡