歳をとっても、
結婚しても、
子供が出来ても、

私は私で居たい。

𓏸𓏸さんの奥さんでも、
𓏸𓏸ちゃんのお母さんでもない。

私には私の名前がある。

"お金を稼ぐ"って、
ただ仕事をしてるってだけじゃない。

私が私でいる為の
"選択肢を作る"事なんだ。

自分で稼いだお金で
美容院に行くのも、
ネイルに行くのも、
旅行に行くのも、自由‼️

もちろん、
家族に使うのだって、
"私がそうしたかったから"という選択。

誰に了承を得ることも無く、
自由に使える、自分に決定権のある物。

それが
オンラインパン教室なら
在宅で、好きな時間に叶います。

家がどこにあっても、
平日でも休日でも、
朝でも昼でも夜でも、
自分の働きたい時に!

在庫も抱えずできる仕事。
オンラインで完結‼️

アイデア力をつけるパン教室🍞✨

たった5種類のパンを習うだけで
パン作りの本質がわかる😆

レシピ通りの窮屈なパン作りを抜け出して
全力MAXで楽しむパン作りを教えます🎶✨💃✨🎶

もっと自由に楽しんでみませんか?
心の底の"やりたい"の引き出し方を教えてます😊

レシピ通りのパン作りを卒業!
コレさえ分かればレシピが作れる
5種類のパン講座