器用貧乏だからこそ、パン作りで感動出来る✨

私、器用貧乏でした。何をやっても中途半端。
何となーく形になる
それなりにそこそこの出来。
言われてることは何となく理解出来る。

だからこその今までの失敗…。

それは、"達成感"がない。

頑張って頑張って、何度も繰り返して、
それでも、出来なくて悔しくて、
少しずつ出来るようになって、
やっとの思いで、作り上げた!

的な、達成感を味わうほど、
やりきる能力も根性もない。

だからこそ、何をやっても"プロ"になれない。

もちろん初めから完璧にはできないのだけど、
何となく、ここを練習したら良いんだな。
って所まで分かると、つまらないと感じる。

それは、
やってみたかっただけで、
完璧を目指してないから。
目的は果たしてしまったから。

そんな私がパン作りだけはハマった。
完璧を目指したくなる楽しさがあるから。

適度に難しいんです。
もちろん食べられるものは出来る。
だけど、なんか見た目が違う。

1番良いのは、
コレやったら良いんだろうな。
みたいな予想がつかない事!

え?何で?何で?
って探究心がそそられること。

その探究心を5種類のパンで全て解決し、
私は初めて"プロ"になる事が出来た✨🍞👩‍🍳

器用貧乏さん、
達成感って、めっちゃ良いっすよ‼️✨

アイデア力をつけるパン教室🍞✨

たった5種類のパンを習うだけで
パン作りの本質がわかる😆

レシピ通りの窮屈なパン作りを抜け出して
全力MAXで楽しむパン作りを教えます🎶✨💃✨🎶

もっと自由に楽しんでみませんか?
心の底の"やりたい"の引き出し方を教えてます😊

レシピ通りのパン作りを卒業!
コレさえ分かればレシピが作れる
5種類のパン講座