そろそろ、仕事思い出しちゃってる??

お休みも今日を入れてあと2日。
お昼すぎたあたりから、
あーもう明日で休みも終わりかぁ。

最後の一日はゆっくりして体を休めて
仕事に支障がないようにしよう。



休むために、遊ぶために仕事してるのでは?
仕事するために休むの??

会社員時代、私の生活の基準は【仕事】でした。
好きなことで働いてはいたけど、
会社に決められた休日と、会社に決められた仕事内容。

それって本当に好きなことだろうか?

ちなみに今は、
決められた休みも、
決められた仕事内容もありません😊

今日は、パンの実験をしてます。
どうなるのかワクワクしながら😍

これはシゴト?アソビ?

パン作りをシゴトにすると毎日やる事が遊びになる😁

アイデア力をつけるパン教室🍞✨

たった5種類のパンを習うだけで
パン作りの本質がわかる😆

レシピ通りの窮屈なパン作りを抜け出して
全力MAXで楽しむパン作りを教えます🎶✨💃✨🎶

もっと自由に楽しんでみませんか?
心の底の"やりたい"の引き出し方を教えてます😊

レシピ通りのパン作りを卒業!
コレさえ分かればレシピが作れる
5種類のパン講座